プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオのおはなし。その2

先日「のほほん・第13回目放送」の収録に行ってきました。
今回はなんと!「ぶっちゃけ」の緒田マリさんと三園あすかさんも
御一緒に、収録&打ち上げです!
まずはビールで乾杯~(ほら、打ち上げだから・・・)
私は酔うのが早いのです。
でも醒めるのも早いのですよ。
なので酔ったり醒めたりをくり返していたのですが、
(「のほほん」収録時はどうだったかな?酔ってたかな?醒めてたかな?)
とにかくこんな私たちをシメルため、
今回は「柚木まき」さんが司会で参加して下さいました~!
どうぞお楽しみに~heart03

「のほほん組」がポーットお酒をのんでいるなか、
マリちゃんとあすかちゃんの面倒見がいいこと・・・。
次から次へとお好み焼きなどを作ってくれます。

121212121212


そう!今回はあの「お好み焼き・駒」さんにて打ち上げです。
私は初めてだったのですが、聞いていたとおり

美味しい~!!!

ですよ~。
ぜひ皆様、江古田に行かれた際は「駒」さんにおでかけください。
そして店長さん「たんたかたん」ありがとうございました。
詳しくは13回目放送をチェ~ック!

さてさて。
今回私はあすかちゃんの、あの!人気キャラマネを披露しています。
似てるかどうかはわからないけど。
「ぶっちゃけ」13回目放送をお楽しみに~。
「ぶっちゃけ」「のほほん」13回目放送はCD販売の際の特典とのことです。
私は両放送とも聞けないので、ぶっちゃけて言いますとCDをめちゃ、
楽しみにしています。
発売時期については774さんのホームページで御確認下さい。
冬くらいに、とのことですが予定は未定だそうです。
え~と、コタツとみかんのおともに、「ぶっちゃけ」&「のほほん」
がセットになったCDはいかがでしょうか?うにぃ☆

あ、それからプレゼントの「ぐい呑み」ですが、
当選者の発表は発送にてかえさせていただきます。
でもまだ我が家にも届いておりませんので
(本当にできあがってくるのだろうか・・不安だ・・・。)
もう少しお時間をいただきたいと思います。
お楽しみに~。

え~と、みるちゃんと「のほほん」を放送してきて、
本当に楽しかったです。
最終回の感想など、また今までいただいたメールのほとんどを
番組で紹介することができなかったのですが、
皆さんから元気・パワーをいただきました。
本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!

                   空 パンダ
スポンサーサイト

ラジオのおはなし。その1

え~と、「アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局」さんの
第29回放送に出演させていただきました~!!
以前みるちゃんから、「テンポ早いよ~!私たちとは違うよ~
って聞いていたのですが、OPから(私は横で聞いていたダケデスガ)、
「これか~みるちゃんーっ」って脳内つっこみを入れてしまいました。
こんな感じの質問しますよ、って言われていたのですが、全然違う話が
ポンポン飛び出し、そして民安さんの物知りなことったら!ビックリです。
生まれる前のことも網羅する勢いです。スゴイピンクのきらきら
まきさんの「ハエがとまるようなスローボールが直球でミットにくる」
(by不知火さん)ようなつっこみもスゴイ!
あのかわいい声で言われると、何でもうなずいてしまいます。
っていうか、断れませんって、ふにゃ~ってなっちゃう。うにぃ☆
あっという間に収録は終了。しかも何しゃべったか覚えてないです。
ですので、聞いてからブログに~、と思ったのですが、
何度チャレンジしても、エラーになる~!
収録前もそうでしたが、うちのパソコンやはり難あり、ですね。ハイ。sc06

そうだ!漫画のお話って、しましたよね。
そうです、私は「竹宮恵子」さんも好きです。
「風と木の詩」よりも「変奏曲」が、そして「私を月まで連れてって!」が
好きだったりするのですが、まあそれはまた別のおはなし。
あの、でも別にボーイズ系ってワケデハナイトオモイマスガ。

とにかく、最初かなり緊張していたのですが、お二人のおかげで楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。
なのでゲームの宣伝をさせていただこうと思っていたのですが、
その時間がちょ~っとになり・・・。
メーカーさん、役立たずですみません・・・。

あの、とにかく放送を聞いてください!。あ

ブログ更新も約束した気がするし・・・。
次回第30回放送もお邪魔します。
またそのお話も書かせていただきますね。(約束したし。)

そうそう、プロフィールの中で紹介された「虹掛美雨」ちゃんのセリフを
番組の中で久し振りに言いました。
「松井くん。ゆうさく。」彼女の言葉はいつも松井君に向かっています。
大切なセリフがたくさんあるのですが、突然振られてでたのは、
松井君へのよびかけ。
私にとって、大好きな作品で、とても大切なキャラクターです。
今よりずっとつたない言い回し(へたっぴ)だったと思いますが、
今よりもまっすぐな気持ちが出せたのではないか、と思います。
ブログを作るのを手伝ってくれた美琴ちゃんとの思い出の作品でもあります。
収録の帰り道は、「あなたの時間は動いてる?」「こころコール」など、
頭の中で美雨ちゃんがあふれていました。

あれ。
長いですよね。
とりあえずもうひとつのお話はまた次回に。
                         空 パンダ



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。