プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



二人目の文字化けの君・・・。

2月29日は4年に一度だ~、とあわててブログを書く私・・・。
間に合うのか・・・?
さて先日、彩世ゆうちゃんとご飯を食べていて、話が盛り上がり~!!

楽しかった~!!

お薦めの小説やら漫画やら。
読みたい本がたくさん増えましたので、近々、漫画喫茶に行ってみようかと思います。
実はつい先日も2時間ほど時間があいてしまったので、近くにあった、
フリーの漫画喫茶(会員にならなくてもいいところ)に行ってみました。
一人で入ったのは初めてだったので(前回は美琴ちゃんと、このブログを作りました)
ちょっとドキドキ。
途中から個室に移れたので、ゆっくり漫画を読む私。
ありり、これって切ない話だったの?
もう、ダメだ~うるるん困り顔
あの、泣くんですよね。
いい話だと。
へたするとしゃくりあげちゃう。
でも、ここって個室っていっても狭いし、壁が薄いから・・・。
あまりにも恥ずかしい・・・。
ハンカチで声を殺して、うぐうぐ。
息が苦しい~。
って話をしたら、

あ、あやゆ~大爆笑!!!

自分だって、絶対、動物系とか弱いくせにさ!

とりあえず(漫画じゃないですけど)あさのあつこさんの本を購入して、読んでみようと思います。


拝復です。

え~と、2月18日の20時07分にメールを下さった方。
 申し訳ないのですが、おもいっきり文字化けしております。
 よかったらもう一度送って下さい・・・。
 こちらで直せなくて、ごめんなさい。(一応頑張ってはみたのですが・・・)


えへへ。スーパーのエコスタンプ(マイバッグ系のもの)集めてますよ。

おおぅ。割り箸を使った方が良いのですか~。
 でもまあ、せっかくマイ箸を購入したので、そちらをなるべく使います。
 先日のブログのあと、せっかくのマイ箸、使いましょう~!と励ましをいただいたので、
 和食のお店やラーメン屋さんなどで、頑張って使ってますです。

ゲームの購入&感想をありがとうございます。
 う~ん、選択肢があったら、答えまで台本を飛ばしたりして確認しながら読んでおります。
 どうしてもわからなかったら、収録にいらしている担当の方にお話を伺ったりします。
 「買って良かった」と言っていただいて、とても嬉しいです。ありがとうございます。

構えているとミスーって、ありますよね。
 肩に力が入り過ぎちゃうんでしょうね。
 収録中はあまり無い・・・(ト、オモイタイ)どうかな・・・?
 
「だいじょばない!」
 実は隠れ(?)オタリーマンさんのファンでして、漫画を読んでからフトしたときに
 「だいじょばない!」と言ってしまうことがあります。(ただし友人の前でダケデスヨ)

のほほんCD&放送に関しては、私も伺っておりませんので、
 774さんで聞いていただいた方が良いかもしれませんね。
 え~と、のんびりと待っていただければ・・・、と思います。
 今も気にして下さって、嬉しいです。うにぃ☆

電車の中で鼻血・・・大変ですよね。
 私も10代の頃、粘膜が弱くて、よく鼻血をだしました。(ほとんど家でしたが)
 グリーンウッドのスカちゃんには、とても共感します。(今は大丈夫です)

ふふふ。
 バレンタインデーはお仕事をしておりました・・・ふふふ。

「合唱の陣」CD御購入、どうもありがとうございます。
 カラオケもついていることですし、ぜひ、一緒に歌って下さいね。
 ぱっきゃまらーお!は、難しいですよ、マジですよ。

さあ弥生3月。
お花見に行きたいですね~!!!あ

                    空ぱんだ 喜ぶ

 BLOG TOP 


