プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

決戦は何曜日?

残暑お見舞い申し上げます。
あっという間に8月。
今年は土用の丑の日が2日あったのに、鰻、食べてない~
まあ、いつかあらためて。

「体調はいかがですか?」「大丈夫ですか?」
と、メールやコメントをいただきました・・・ありがとうございます。
御心配をおかけしました。
元気ですよ。
大丈夫。
何かこう、毎日ビュ~ッと過ぎて、いつのまにか・・・でした。
ごめんなさい。
コメントの中にありましたが、考えてみたらあと1ヶ月もすれば、
「空めも」をはじめて1年になるのですね。
ビックリだ!!
更新頻度があまり増えてない・・・かな?
反省・・・。
でも、みなさん相変わらず「まったりと更新で・・・」なんて優しいです。
それに甘えて、「まったりと」 「のほほん」と更新させていただきます。

ところで、「決戦」とは何?
という質問をたくさんいただいたのですが。
以前書かせていただいたのですが、新宿コマでのお芝居。
あまりに好きになってしまったので、当日券に並んだのです。
それが「決戦」でした

私、いままでチケット持ってなくて、
買えるかわからない「当日券」を求めて並んだりしたことなかったのに、
並んじゃいましたね、今回は。
それも当日券発売4時間前くらいから。
この暑い毎日で、以前だったら絶対ありえない~のですが。
今回は。本当に。

写真は、私のかわりに「コマ」前で並ぶトリ、です。
ぽてっとしたところが似てるね、と以前いただいたもの。
これから度々登場するかも、です。
本当はパンダが好きなんだけど、ちょっと持って行くにはツライ大きさなので

20080725182046


会社がスタートする時間前から、歌舞伎町に並ぶ私って・・・。
でも無事にチケットを手に入れましたよ~!
そしてふたたび感動・・・?観劇(感激)。
並んでいる時は、とにかく、暑かった・・・。
でもでも、ワクワクがいっぱいで、あっという間に時間が過ぎていました。
朝の歌舞伎町での面白い会話とかも聞けたしネ。

で、もう一回、仕事が早く終わった日に、並んでみたのですが
2時間前で40人くらいの方がいらっしゃって。
それでも2時間並んでみたのですが、残念ながらアウトでした・・・。
大阪に行きたい~(現在、大阪公演中)!!!
ですが、それはちょっと無理なので。
関西方面の方、よかったらぜひ、出掛けてください。
お薦めです!「五右衛門ロック」。

え~と、最近どんな映画を観ましたか?
という質問をいただいたのですが・・・。
最近・・・じゃないかな。
「インディジョーンズ」「ミスト」「百万円と苦虫女」です。
「ミスト」は後味が・・・本当に辛かったです。
でも、集中してみちゃいました。
「百万円・・・」は。
チケット買うときに言い間違えて。
「百万円と芋虫女・・・、あ、苦虫女を」って。
字が、ね、似てるでしょ。
一緒に行った友人と「「芋虫」に見えちゃうよね、一瞬」とか言ってたから、つい。
はあ。
気をつけてね。←私か!?
なんかこの映画でウルッときた泣き所(あ、泣く映画ではアリマセン)が、友人と違ってて。
私は村の集会で、キテしまったのだなあ・・・。
ラストは・・・胸が苦しい・・・。
でも、こういうことって、あるよなあ。・・・でも、あぁ・・・。
でした。
これからって方もいらっしゃると思いますので、以上。

え~と、これから観たいのは「クライマーズ ハイ」「ハプニング」「20世紀少年」
「デトロイト・メタル・シティ」「ひゃくはち」「イントゥ ザ ワイルド」かなあ。
あ、あと「赤ん坊少女」も。とりあえず。・・・。タマミねえ、読みましたよ昔。なので

さあて、どの映画を観られるかな。

              空


 BLOG TOP