プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

GO TO DMC!!

タイトルからお分かりだと思いますが、「デトロイト・メタル・シティ」を観に行ってきました。
これから観に行かれる方も多いと思いますので、簡単に。

いや~楽しかったです。
一番最後の回で観てきたのですが、お客さんも多くて、
みなさんDMCのファンのようで。
上映中、こう、一体感、というのかな。
なんか、いい雰囲気なんですよね~。
とくに後ろの席に座っていた女の子二人が、ツボ。
いいタイミングでかわいく笑うんですよ。

あ、そこ、おんなじツボ・ツボ。
なんて話しかけたくなるくらいでした。
私も何度か声でちゃったし。笑い声。

それにしても松山ケンイチさんは、すごいですね~。
加藤ローサちゃんはかわいいし、松雪泰子さんは素敵です・・・
役者さんはみなさん素敵でしたが、私は、ファン役の大倉孝二さんがとてもツボでした。
も、一回見に行きたくなってしまいましたよ。

ただ、困ったことがひとつ。
映画館をでたあと、「ファッキンガム宮殿」が頭の中でぐるぐる~していて・・・。
ふと気が付くと「F○CK!F○CK!」と口ずさみそうで・・・困りました・・・。
すみません・・・ハシタナイオハナシデ・・・。

どちらかというと、普段はメタルより渋谷系(今は古いけど)なんだけどなあ。

あぁ、でも「冠くん」
(友達ではありません。「冠くん」という役で出演していたお芝居で好きになったので)

冠くんの歌は最高!!!

でっす!(ファッキンガム宮殿は違いますけどね

はあ、まだまだ観たい映画がたくさんある・・・。
予告でみた「K20」?(あってるかな?怪人20面相の映画です)は、絶対に観にいきたいです!
あと、シャッターも怖そうだし・・・。
夏はお芝居貧乏になったのですが、9月は映画貧乏になりそう・・・。
なので、サービス日など、頑張って利用するぞ~!

おっしゃ~っ!

              空


 BLOG TOP