プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



海に行きました

一週間連続ブログ更新のあと、ホッとしたのかまた間が空いてしまいました・・・

そういえば何人かの方から、「このあと長期休暇(ブログの)に入るんじゃ」
とメッセージをいただいていて、イヤイヤそんなことはナイナイ、なあんて笑っていたのに。
あはは。ははは。
笑ってしまうよ。
予想通りで。
と、言っても、お休みは一週間ちょい、ですからそんなに長く休んでいたわけじゃ、ないですよね。
(開き直り?)

さてさて、久し振りに海に行ってきました。
本当はゆっくり釣りでもしたかったのですが、今回は散歩のみ。
時間は短かったですが、楽しんできましたよ。


20080928182442


今度はゆっくりしたいです。

ここのところ急に寒くなりました。
今年は各地の初冠雪も例年よりずっと早いのだそうですね。
秋を満喫する前に冬になってしまいそうです。
いやいや、その前にどこかに旅行に行きたいなあ。
温泉と紅葉を満喫したいなあ。
紅葉はまだこれから、ですしネ

           空


 BLOG TOP 


