プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くきっ!とな。

最近、タイトルが擬音ばかり…擬音じゃないか、変な声?

えーと、ハチの件ではかえって御心配をおかけしたような気がします。
それから次回刺されたときのオソロシサもたっぷりと解説とか、メッセージとかいただきました…。
そうなんですよね…。
次が怖いんですよね…
き、気をつけます。
漫画のような、というのは、緑林寮のスカちゃんと同じようなシチュエーションでしたので…。
興味のある方は、体育祭のお話を読んでみて下さいね
ところで、今回もちょっと痛いはなし。デス。
一応、私のなかではたいしたことないのですが…。
えーと、ご飯を作っていて、パタパタと冷蔵庫やら食器棚やら開けたり閉めたりしていたら、何故か薬指がひっかかって、そのままパタンと扉がしまったものだから、クキッ!?と。
とりあえず、折ったか!?と、思ったのですが、そこまでの痛みではなさそうなので、ぎゅーぎゅー、引っ張って冷やして、あ、なんか腫れてきたなあ、まずいなあ、と思いつつも、ご飯を食べて。
ふと見ると、あれ?何か先っぽが曲がっているような気がする…。
痛みはもうないので、とりあえず安心なのですが、手を開くと、薬指が中指に頭を傾けているような感じで。
あらまあ、仲良しさんなのねぇ、うふふ。
なんてツブヤイテみて、イヤイヤチガウダロウ…。と。
第一間接ギュッと握ると多少痛いものの…とりあえず、まあ、いいかあ…と。
それにしても、何か怪我とか、多いです、最近。
集中力が欠けているのかなあ…。
はふ。



スポンサーサイト

うわぃ!

すみません。
ご心配をおかけしました。
骨折などオオゴトではありませんでしたのでご安心下さい。
(ある意味、オオゴトなのかな?体質があわなかったりしたら?あまりよくない結果になるそうです…あ、スズメ蜂に刺されたのです)
メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました。
とりあえず少し痛みは残っていますが、腫れもひきましたし、あ、熱は一晩で下がりましたし、元気!元気!ですよ。
大丈夫です

話しは変わりますが、最近、傘が増えています。
昨日も出掛けに、天気予報をみて折り畳み傘を用意したのにカバンに入れ忘れて、途中で購入。
昨日は雨が降ったので、買って良かった~のですが、今年3本目…
モッタイナイ…。
そして今日は、傘をちゃんとカバンに入れてでかけたけれど…。
雨は…降らなかった…。
(プロジェクトXのナレーションのイメージで読んで下さい)
ふふふ。
いいんだ…。

備えあれば患えなし!


ま、まさか!そんなことが!?

まるで漫画みたいな出来事があって、負傷。
例えてみれば、バナナの皮を踏んで、滑って転んだ、みたいな
…あぁ、そういえば緑林寮のスカちゃんも、同じめにあっていたような…。
熱まででてきて、悲しいです…。
ズキンズキンとした痛みを我慢しつつ、フラガールを見ています。
それにしても、フラダンスはいいねぇ。
フラガールを見ながら、フラフラ~♪
なんて、親父ギャグをとばしつつ、ブログに書いてみました。
コワレテルヨ…ワタシ…
気をつけましょう!
あ、ちなみに、酔っぱらっていたわけではアリマセンゾ!


呑んでもノマレルナ。

最近、ゆっくり呑んでいなかったので、久しぶりにいかが?と、みるちゃんとお酒を呑みにいきました。
まだ日も暮れる前から、私は日本酒でスタートです。

20081003130313


日本酒はゆっくり呑まなきゃね、なんて思いながらも、話が盛り上がり、緒田マリちゃんも合流し、気がついたら私だけベロンベロンに酔っぱらっていました。
意識や記憶はある程度しっかりしていたと思いたいのですが、自分で、『この酔っぱらいが~!』とツッコミたくなるほどの酔っぱらいぶり。
日本酒は翌日にもヒビクんですよね…
何年ぶりか!?と思うくらいの二日酔いの苦しみを味わいました…。
でもでも、メチャクチャ楽しかったの~

みるちゃん、マリちゃん、ご迷惑をおかけしました
また呑みに行きましょう!
…コリテナイ…?

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。