プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



とれない~!

昨年11月、12月とお芝居貧乏になった私ですが、3月、4月、5月に、また貧乏になりそう~きゃっほう!
なあんて困りつつ、楽しみで楽しみで、ニヤニヤしていたのですが、ち、ち、チケットが取れません
いろいろな先行予約にチャレンジしているんだけど、全部ダメダメで、涙
3月のお芝居は当日券狙いで行くしかないかなあ。
4月、5月のお芝居は…。
なんとかしてくれぃ~
あと2カ月も先なのに、ジタバタジタバタしています。
初めてのオークションに参加するしかないのかなあ~。
あぁ、どうすればチケットが取れるのでしょうか…。



さてさて、リクエストをいただいた忘年会のおはなし…。
って、何ヵ月前のはなし?
ゆうちゃん、かいちゃん、美琴ちゃん、みやちゃん、私で、楽しく呑んだわけなのです。
最近、私はちょっとのお酒で気持ちよくなってしまうので、この日も、まあ3杯くらいかな?と思いつつ、ブログ用の記念写真をパチリ。
だけど、あまりにもかわいくないお酒が並んでいる…ということで、かわいい?お酒を注文することになりました。
カラフルなお酒を頼むみんな。
あれ?3杯って考えたら、もうあと2杯…うーん、今日はカクテルって気分じゃないし…。
メニューに『たんたかたん』があるし。
温かいお酒、呑みたいし。
透明なお酒に赤いフルーツが入ってるのも、なんか可愛いよね?パッと見。
うんうん。


…と、私は焼酎お湯割り梅干し入りを頼んだわけですよ。

20081230081424


可愛いお酒を呑むこともあるけれど、この日は!
温かい!
シソフレーバーのお酒を呑みたかったんだい!
美味しかったんだい!
楽しかったんだい!

…というわけで、新年会はいつかな?

あ、今日はHappy Valentine
素敵な日になりますように…



 BLOG TOP 


