プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ10まん。

いやあ、今日2回目の更新です。
しかも久々にPCから!
ただ、PCも調子が悪くて、色変えたり字を大きくしたり、できなかったりするんですよね~・・・。
どうしちゃったんだろう・・・パソ子。

今回はメッセージに返信させていただきます。
え~と、今日も複数いただいたのですが、「空めも」がもうすぐ10まんヒットになるとのことで、
ビックリだ!
本当に遊びに来てくださって、ありがとうございます。
発売情報も遅いのに・・・。(先日、打ち上げでそんなお話が・・・ごめんなさい!
反省・・・して、なるべく頑張って更新しております。エッヘン!

・・・あ、え~と、「そのヒットの何かイベントはないのでしょうか?」
と、みなさんからメールをいただくのですが、え~と、どんなことがいいのでしょうか?
いろいろ見てみたのですが、イラストプレゼントとかがありましたけど、私には無理・・・。
というか、多分いらないですね、ハイ。

以前行った「一年目スペシャル」みたいなもの・・・かなあ?

できること・できないことがあると思うのですが、もしご希望がありましたら、
メッセージをお願いします。

あの、私の方では、どなたが10まん番目かわからないのですが、ご本人には
わかるのでしょうか?
こういうのは自己申告制ですか?

いやあだいぶブログに慣れてきたつもりだったのに、未知の世界が多々ありますね~・・・。



「間違い電話」・・・私もすることがあります。
失礼のないように、とあわわ感でオタオタしてしまうときがありますね。
特に、もう一度、今度は気を付けて番号を押したのに、何故か同じ方にかかってしまったとき。
はあ。
あれは何故でしょね~。


デスメタルのかかるお寿司屋さん・・・・。
ぎ、逆にどんなだか行ってみたい・・・。
・・・けど、生もの食べるているときに歌詞がものすごかったら・・・キツイですね・・・。


鞄は大丈夫でした。
体重には跳ねあがりました。
とても楽しかったです。


北海道にはどんなカードがあるのですか?
また行きたいな~ずいぶん行ってないな~。


おすすめのバンド、ありがとうございます。
本のタイトル・・・そうですね、気がついたら書くようにします。
でも、どんな本を読んでるか紹介するのって、ってなんとなく照れてしまいますので
たま~に、になりそうです。
時代物・・・・藤沢周平さんは何冊か読みました。


村上春樹さんは何冊か、ですね。
オススメの本、今度図書館で探してみますね。
漫画も面白そうですネ。


矢沢のえ~ちゃんがBGMといえば、以前小田急線沿いの(違ったかな?)喫茶店が
そうだった気がします。
でもお店のご主人の個性あふれる店は、楽しいですよね。
(居心地がいいかどうかは、また別のおはなし・・・。)


「お酒が身体にしみるほど旨い」
ありますね~。勿論、お酒の味もあると思いますが、自分の体調や気分も大切かも。
「クーニャン」呑んでみたい~。
お芝居のチケットは・・・いまだに・・・


「真・恋姫無双」お買いあげありがとうございます。
紫苑の感想、お待ちしております。
あ、先日打ち上げがあってとても楽しかったです。
またブログに(遅いよ!)書かせていただくかもしれません~。


あ、体調は、今は良好です!
ご安心下さいな

それでは、おやすみなさい~。

    空


スポンサーサイト

間違い電話。

さっき電話が鳴りました。
手を伸ばして『もしもし?』と出ると、『あれ?』と…。
ん?新種の『おれおれ詐欺』?
でも『あれ?』って…?。


…しばらくの間…。


仕方ないので、私から発声。
『あの…どちら様ですか?』

すると
『…間違えたかもしれない…っぽいです…。』って。

小学生くらいの男の子かなあ?。
思わず、ププッ、と吹き出してしまいました。

『間違えたっぽいです』
って、何かかわいい
『はい、わかりました。さようなら』
と、笑いながら電話を切るむこうで、『さようなら』と聞こえてきました。
電話を切ったあと、(間違い電話であんまり『さようなら』って挨拶しないかも)、って笑っちゃいました。
なんか、ホッコリしました。

追伸:ひゃあ、あまりの間違いをいろいろメールでいただき、どうもありがとうございました。m(__)m





 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。