プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(炎の)御報告~!!!

え~と、お知らせです。

もうご存知の方もいらっしゃるようですが、「PUSH!!」さんにて
コラムを書かせていただくことになりました。あ

タイトルは「空めもPUSH!!出張所!」です。
え~と、頑張りますので、よかったら・・・イヤ!ぜひ!読んでください。
もう発売されていますので。
あの、新作ゲームの紹介ですとか、あ!DVDもついてますし、とてもお得です。

そして、なんといってもおススメは!
一色ヒカルちゃんや成瀬未亜さん、水瀬沙季さん、真優さんのコラムが読めること!
っていうか、成瀬さんのイラスト!めちゃかわいい!!!
感動ものですよ!嬉しすぎてどうしような顔

え~、そういうわけで。
どうぞよろしくお願いします。

というか、皆さん本当に情報が早いですよね!
あの、ちゃんと本家「空めも」も頑張りますので、ハイ。
よろしくです。


それから、裸足少女さんの「素直くーる」が発売になりました。
どうぞお楽しみください。
そしてさっそくの感想をいただき、ありがとうございます。
メールを読ませていただくと元気になります。

あ!メールといえば!

「ゲキ×シネ 五右衛門ロック」を観にいったよ~メッセージもありがとうございます!
楽しかったでしょ~!?
私もあの日記のあと、また観にいっちゃいましたよ!
もしかしたらご一緒させていただいていたかもうにぃ☆
もうすぐ終わってしまうのでしょうか・・・。
お時間がありましたらぜひ!どうぞ!!
あ、チケットで四苦八苦しておりました芝居も、何とか観に行ってきました。
「蜻蛉峠」と「R2C2」
「蜻蛉峠」は当日券・立ち見でしたけど。
あぁ、でも観られてよかった~。
次は何を観にいこうかなあ・・・。

・・・と、いいつつ、最近友人の舞台と自分の予定がどうもあわなくて・・・。
ムキ~っ!楽しみにしてるのになあ。


そうだ!
ここのところ更新は、ほぼ携帯から行っていたのですが、今日はパソコンで更新中なのです。
私のパソコンだとパンダマークが使えないのに、このパソコンだと使える~ぱんだ 怒る
今日は一味違いますよ!?・・・どうかな?

     空ぱんだ 喜ぶ

スポンサーサイト

朝になって。

今日もいいお天気です
さっそく、ウキウキ洗濯をして、畳みながらパーンとたたいてシワをとって、外に干す。
あぁ、気持ちいいなあ。
今日もいい日になりますように…なあんて思いながらゆっくりお茶を飲む。

で、先ほどの洗濯物を部屋に干しなおして、これからお仕事です。
寝坊すると、こんな余裕はなくなってしまうんですが…
やはり規則正しい生活しなきゃなあ…。
……反省…。

同じ駅からのった女の子は、デートかな?
さりげないオシャレで、桜色のパンプスがとっても似合ってる。
ウキウキが私にもうつりそうです。
そうか、今日は土曜日だもんね。

マスクをしている方が前より増えましたが、カジュアルな服装のみなさんたちは、やはり楽しそうです。

さあて。
お仕事頑張ってきます




夜になって。

ここのところ暑い日が続いていますが、夜になると心地よい風が吹いています。
風を感じながら、ゆっくり歩いて家に帰ってきました。


すみません。
個人的なメッセージになります。


Aさん
メッセージをありがとうございます。
心より御悔やみ申し上げます。
前回も今回もメッセージを読ませていただいて、思うことはたくさんあるのに、言葉にできない。
何年も生きているのに、未熟者です。
ごめんなさい。
けれど、メッセージが迷惑だったり、読んで憂鬱になったり、なんてこと、ありませんから。
心配しないでくださいね。
時間がとれるようでしたら、身体をゆっくり休めてくださいね。




読ませていただいて…。
私も昨年身内を亡くしたので、そのときのことを考えました。

私は…、当たり前のことなのですが、最近になって、祖父や祖母、親たちは多分先にいなくなる、ということをあらためて感じるようになりました。
祖父や祖母たちにはもう会えないのですが。


介護なども含めて。
自分に何ができるか。
何をする必要があるか。
きちんと考えなくてはですね。


セッシャシアワセ

収録が終わって。
電車の中で迷って。

行くか?行くしかない?行こう、行くとも!

あわてて携帯で電車の時間を調べて。

観に行ってきましたよ!
ゲキ×シネ!!
『五右衛門ロック』!!
最高!もう最高!!

…と、いうわけで帰ってきてビール、ではなく発泡酒を飲みながらブログを更新中です。
少し酔っぱらっています。
いま、文が消えちゃって(消しちゃって)凹みました…。
なのに、ありゃ~なんて笑えちゃう。
…酔ってるよ…。
相変わらず、安あがりだなあ…。
ワケわからなくなったら、許してね。


えーと、駅到着時間が、上映開始一分前だったので悩んだのですが、行って良かったです。

映画館は駅から1分。
…なんだけど、違う路線から来たもんだから、階段を昇ったり降りたりで。
結論からいえば、さっさと地上に出た方が、絶対に早かった!
だって結局、チケット購入口に並んだのは、上映開始15分後だったもの。
…だから深いところにある地下鉄は苦手さ。

で、休憩中にとった景色です。ブレてる?

20090519204306


ゲキ×シネとは?
『舞台のライブ感をそのままに映画館を越える映像』(ちらし参照)
…と、いうわけで朝一番から並んだ、去年の夏の新宿コマ劇場を思い出しながら、めいっぱい楽しんできましたよ。

笑って、ウルウルして、ワクワクして。

最高だ!
見得を切るところなんて、カッコよすぎて体が震えて涙がでそうでしたよ!

通常の映画のチケットより高いし、3時間以上と長いし、途中15分休憩とかありますが、もう、絶対にお薦めです!
ルパンテイスト?あり、で、子供から大人まで楽しめちゃう、大娯楽作品です。
殺陣の迫力も!スゴイです!でも、生の方がもっと迫力あったんですよ。
よかったら、(いや、気持ち的には、絶対に!)観に行って下さい。
くわしくは、『五右衛門ロック ゲキ×シネ』で、検索してみて下さいね
上映日程が短そうですので、お早めにどうぞ!


…何か、今日は宣伝みたい…。


あぁ、きっと。
もう一回観に行っちゃうんだろうなぁ…
ふふふ。



さあ海へ行こう

週末は雨になりそうですが、ここのところ、いいお天気が続いていますね。


…と、いうわけで陽気もいいので、海にきちゃいました

20090514095426


ブログ用にしゃがみこんで海の写真をとっていると、波がみるみる迫ってきて!
…アブナイアブナイ…。


今回は残念ながら時間がなかったので、釣りはパス!をして、ドライブと散歩を楽しんできました。
ちょうどお散歩していたワン子と飼い主さんの足跡が浜辺に平行に残っていて、なんか可愛かったですよ。
それにしても、青空&太陽の海は最強ですね
日焼けする~とか言いながらも楽しくって、ニヤニヤ(?)でへへ~って感じで過ごしてまいりました。

さあて、次はリベンジ(?)の!釣りにいくぞ~

BGM TUBE 海へいこう



風薫る。

目に青葉、山時鳥、初鰹。
風薫る5月。
薫風は夏の季語。
初夏のこの時期にぴったりですね。
あ、まだ初鰹してないですけど
もう召し上がりました?


そういえば最近、時間のある移動は、散歩がてらいろいろな景色を楽しみながら、ぽてぽて歩いています。
少し前に撮った写真です。
今頃はもっと新緑が眩しいのでしょうね。

20090410150755




さて、えーと、今日は久しぶりに必殺!コメント返しっ!

桃、好きです
私の中では、桃・梨・メロンがトップを争っています。
あ、ブルーベリーも好きです。

たくさんの方が、仲良しの友人のエピソードを書いてくれました。
学生時代の友人も、社会人になってからの友人も、なかなか時間が合わずに会えないことが多いのです。
だからこそ、会えたときはめちゃ嬉しいそして楽しい
でも会えないときも、自分の中に彼女たちがいる感じがします

はいブルーベリータルトです。美味しかった最近、目が疲れていて…あはは

サクランボのフレーバーティー私も大好きです、って、まさに今飲んでいます。
ちなみに私は紅茶。
サクランボと白桃を買うことが多いのですが、試飲して美味しいと、つい買っちゃいます。 香りにも弱いかも

ゲーム買いましたメッセージ、ありがとうございます。
感想もお待ちしています。

『素直くーる』予約しましたメッセージ、たくさんありがとうございます。
あざみさんを気に入っていただけると嬉しいです もうすぐ発売ですよね。
感想をお待ちしています。
あのね、何かいろいろできて、楽しかったですよ。
いいのか~?キャラブレしていないか~?と不安になりつつも、メーカーさんのOKをいただいてハジケマシタ。
3人のどのキャラも、『一粒で二度美味しい』感じだと思います。

『電車で絶対に座らない』のですか?
私は長い距離乗るときに席が空いていれば座っちゃうかな。

名刺は…えーと、私はフリー、な、ものですから、名刺をお渡ししないと連絡先がわからないという…。
でもお渡しするのを忘れちゃうときもあるのですよね…。
そういう反省から夢を見たのだと思います。
あはは。(あはは、じゃ、ないって!)

『覚醒夢』って見たことがないです。
最近は 気がつくと朝だった、って感じで、あまり夢を見ていないです…。



わあ!なんかツラツラ書いちゃいました。
長々とすみません。
毎回お返事できるわけではないですが、メールやコメント楽しく読ませていただいてますよ~だ
これからもよろしく♪です。

さて、新型インフルエンザも心配ですね。
お互いに、体力をしっかりつけて、ウガイ・手洗いもきちんとしましょう!

では。



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。