プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



(炎の)御報告~!!!

え~と、お知らせです。

もうご存知の方もいらっしゃるようですが、「PUSH!!」さんにて
コラムを書かせていただくことになりました。あ

タイトルは「空めもPUSH!!出張所!」です。
え~と、頑張りますので、よかったら・・・イヤ!ぜひ!読んでください。
もう発売されていますので。
あの、新作ゲームの紹介ですとか、あ!DVDもついてますし、とてもお得です。

そして、なんといってもおススメは!
一色ヒカルちゃんや成瀬未亜さん、水瀬沙季さん、真優さんのコラムが読めること!
っていうか、成瀬さんのイラスト!めちゃかわいい!!!
感動ものですよ!嬉しすぎてどうしような顔

え~、そういうわけで。
どうぞよろしくお願いします。

というか、皆さん本当に情報が早いですよね!
あの、ちゃんと本家「空めも」も頑張りますので、ハイ。
よろしくです。


それから、裸足少女さんの「素直くーる」が発売になりました。
どうぞお楽しみください。
そしてさっそくの感想をいただき、ありがとうございます。
メールを読ませていただくと元気になります。

あ!メールといえば!

「ゲキ×シネ 五右衛門ロック」を観にいったよ~メッセージもありがとうございます!
楽しかったでしょ~!?
私もあの日記のあと、また観にいっちゃいましたよ!
もしかしたらご一緒させていただいていたかもうにぃ☆
もうすぐ終わってしまうのでしょうか・・・。
お時間がありましたらぜひ!どうぞ!!
あ、チケットで四苦八苦しておりました芝居も、何とか観に行ってきました。
「蜻蛉峠」と「R2C2」
「蜻蛉峠」は当日券・立ち見でしたけど。
あぁ、でも観られてよかった~。
次は何を観にいこうかなあ・・・。

・・・と、いいつつ、最近友人の舞台と自分の予定がどうもあわなくて・・・。
ムキ~っ!楽しみにしてるのになあ。


そうだ!
ここのところ更新は、ほぼ携帯から行っていたのですが、今日はパソコンで更新中なのです。
私のパソコンだとパンダマークが使えないのに、このパソコンだと使える~ぱんだ 怒る
今日は一味違いますよ!?・・・どうかな?

     空ぱんだ 喜ぶ


 BLOG TOP 


