プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

電車の中で。

7月のコメントが消えてしまった方が多いのだそうですね。
ブログ会社の問題とのこと。
仕方ないですが、コメントを書いて下さったみなさん、(特に読めなかった方)ごめんなさい。
これからはマメに見るようにします。

さて、今電車の中なのですが、お隣の女性が手や腕にクリームをぬっていて、(日焼けどめ?ハンドクリーム?でも腕にもぬってたし…)それが私の好きなタイプのラベンダーの香りだったので、シャキッとしてリラックスしました。
うーん、素敵なお裾分けをいただきましたよ。
これが苦手な香りだったらガックリなんでしょうけど。
そうそう私の枕カバーの内側には、街で観光地のPRをしていた方にいただいた、ラベンダーの香り袋が入っているのですが、落ち込んでなかなか眠れないときに枕に顔をおしあてていると、香りで元気になったりするから不思議。
ただ、ラベンダーの香りも苦手なものがごくたまにあるので、気をつけています。
同じラベンダーなのに、不思議。
あぁ、やっぱり私は香りに弱いのかも…

ラベンダーといえば、今シーズンですよね。
どこかのラベンダー園とかハーブ園に行ってみようかなあ。

さあ、今日も一日頑張りましょう!




 BLOG TOP