プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

熱がでる…。

感動したり、興奮したり、メロメロになったり。
感情が大きく動くとき、涙かでたりしますが、私は昔から熱が上がることが多いです。
学生の頃は、知恵熱、なんて友人に言われたなあ。
はふ。
喉が乾いて、少し息苦しい。
だめだ。
また落ち着いたら書きます。
とりあえず。

20090925162207


近所の柿の木から仰ぎ見る空。


と、いうわけで。
久しぶりにメッセージのお返事です

えーと、えーと。
うぅ…すっごーく時間がたってしまったのですが、8月10日2時頃メールを下さった方。
何をどうしても、文字バケしてしまい、読めません~ごめんなさい!

えーと、カフカは、学生時代『変身』を読んだことがあるだけです…
あ、先日…どこだっけなあ、『変身』の公演のポスターが駅に貼ってあって、オッ!と思いました。
読書の秋、久しぶりに『変身』を読み返す予定です。
ちなみにカフカのなんの作品を上演されるのでしょう?頑張って下さいね。
えーと、読んで面白くないもの、わからないものは、積んでおります
後で読も~って。(なかなか読みませんが…)
あ、でも必要なものは、頑張って読みますよ!
マニュアルは…まあ、困るのは自分だけだから、ねぇ?…。

『IZUMO』『千春』『紫苑』と、気に入っていただけて嬉しいです
大切な作品で、大好きなキャラたちですから。

もうすぐ10月!
観に行かれたお芝居の感想をお待ちしております
私は新橋演舞場が楽しみです。
今月も何本か行ってますが、本当にいいですね~。
でもちょっと、おサイフがピ~ンチ

のだめ、この先どうなるか気になります~。
そして、試験はいかがでしたか

相合い傘…って、どちらかの肩が集中して濡れちゃいますよね。
とりあえず傘をさしているから、急いだりしないでゆっくり歩いていたりするし…。
まあ、好きな人とだから、嬉しい時間だったりしますけど
風邪には注意!ですね。

小学生の時に好きだった人の誕生日を覚えているのは…うーん、何年も好きだったのと、偶然にも成長してから好きになった人と同じ誕生日(月は違えど)だったから、だと思います。
で、また、今好きな役者さんがまさに!まるまる同じ誕生日なので、思い出した次第でアリマス。
残念ながらプレゼントは贈れませんでした。
勇気なかったなあ。
いいお友達ポジションを死守しました。

困っている方に、何か自分にできることはあるかな、と思いつつも躊躇しているとき、近くの方が手を差しのべているのを見て、ホッとする、ってことありますよね。
気持ちがホッコリするっていうか。
あ!PC直ってよかったです!
私のPCは変わらず…えーとブログも携帯から更新ですし、まあ、いいかなあ、と…

御心配、お問い合わせをいただきました火傷の痕ですが、現在うっすらと残っている感じです。
まあ、でも生活の中での怪我や痕って、いろいろありますからねぇ。
野菜と一緒に、ちょっと指を切っちゃったり。
だから大丈夫です
あ、勿論これから気を付けます。
御心配、ありがとうございます♪

あはは、そうです。
もう2年になるんですね~。
日記が、続いたことなかったので、自分的にはよ~し!って思っているのですが…。
で、いまだに、もっとマメに更新しなさい!って言われることがあります。
あはは。が、頑張ります…。

最近は空を見上げる機会が増えました。
写真もとってますよ。
青空にぽっかり白い雲っていいですよね~。
元気になります。

うーん、何の秋…。
読書の秋、かなあ。
カフカの『変身』もそうですが『太宰』を読み返してみようかな、と思いつつ。
中・高校生時代に読んだ、コバルト文庫を読み返してみたりしています

いえいえ、乗り遅れた感なんて捨てて下さい
これからもよろしくお願いします。

はるくん、っていい名前ですね。
呼びやすいし。
最近、男の子でも女の子でもOK、な名前が好きです。
『のぞみ』とか『はる』とか『ゆき』とか

おぉ!私も今回の釣りは千葉県ですよ!
どこかですれ違っているかもですね!
保田…はどの辺りでしょう?ソフトクリーム食べたい
私は『房の駅』によってきました。
アクアラインは混みそうだったので、やめました

覚えてますよ~!
お久し振りです。
えーと、きちんとピリオドが打てたら、例え時間がかかっても、また素敵な人に会えるのではないかなあ、と思います


いつもメッセージ、ありがとうございます。
とても楽しみにしています。

キャッチボールっていうか、コミュニケーションっていうか

あぁ、駄目だ。
本当に熱が上がってきた…。
えへへへ。

…とりあえず、少し休みます。
おやすみなさい

飯田 空



釣ったよ♪

【追記しました

シルバーウィークも終わった秋の空。
と、いっても爽やかではありましたが、今日の気温は夏、でしたよね。
明日も暑くなりそう。
恵比寿…いや、代官山?の空です。

20090924142452


う~む。
シルバーウィーク中の『過酷な!でも楽しい釣り日記』を書くつもりだったのですが、あまりに眠いです。
とりあえず、海と空です。

20090924142829


念願の釣りを楽しんできましたよ♪
また、明日にでも、このページ?に足します。
多分。

とにかく。
では。
おやすみなさい…。

【追記】
シルバーウィークの中日、念願の釣りに行ってきました。
まあ、いつもどおりボンヤリと。
青空とウキを見ながらの釣り。
いやあ、海も混雑しています。
ファミリーは元気いっぱいだし、隣の二人は、さっきから男性が女性に釣りを教えているようで、ノンストップトーク中です
とりあえず日中、メジナとウミタナゴを釣り、夕食。
釣りはこれからなのに~なんて言われながら帰る。
釣りしてるときって、初対面の方と話をするのも楽しいです
で、夜釣り。
『水曜どうでしょう』の西表島・寝釣り?ではありませんが、過酷な釣りがスタート!
いやあ、夜釣りって、まあ、深夜で終了するかと思っていたのですが…。

連休中ということもあって、周りはテントをはったりして釣りを楽しんでいます。
本格的に大物を狙っている方が、深夜1時を過ぎて、だんだんテントや車に消えていくなか、ゆるい浮き釣りチームは懐中電灯一個しかないのに、ずっと電気浮きを見ています。
何度かウトウトするのですが、その度にヒット!
あぁ、眠い…でも楽しい……眠れない~。
で、結局。
終了したのは、朝6時過ぎ。
さすがに、こんなに長い時間釣りをしたことがなかったので、疲れました…。
でも釣った豆アジの唐揚げ!めちゃめちゃ美味しかったです
さあ、次は『ハゼ釣り』にチャレンジだ!



火の傷と書いて『やけど』。

午前中の仕事が終わり、移動前のランチタイム。
お目当てのお店に列ができていたので、諦めて近くのお店へ。
オムライスを頼んで、ランチサービスのスープをひとくち。

ハヒハヒ…

火傷した~!

少し時間をおいたつもりだったのになあ。

いつも猫舌ってわけじゃないんだけど、たまに猫舌になるんですよね~私…。
何故だろう…。
はあ。

そういえば先日『麻婆茄子』を作っていたとき。
フライパンから逃げたナスを捕まえようとして、フライパンのふちで、火傷したなあ。
ちょっとボーッとしていて冷やすのが遅かったせいか、しっかり痕が残ってしまった…。

気をつけなきゃイカンですね、ハイ。

20090916125301


今日は千葉の空。
いやあ、気持ちがいい青空です。
寒くなってきて、先日慌てて長袖の服を引っ張りだしてきたのに、今日はまた夏の装いですね…
まあ気温が高くても、なんとなく爽やかなのは、秋の仕様かな?



さてさて、『空めも』もコソッと二年目を迎えました。
覚えていてメールを下さった皆様、どうもありがとうございました。
何か…しようかな…と思ってはいたのですが、とりあえず今回はコッソリ…で。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、のんびりした午後の電車での移動も終わり。
今日は、お仕事でお世話になっているのに、何故か、はじめまして。の方とお会いするので、ドキドキ・ワクワクです。

では、行ってきます。


プルプル。

今日はいいお天気!
青空の写真をとったのですが何故か保存されていなくて。
前にとった写真だけど、今日もこんな感じ♪

20090905145552

もう少し雲がないかな?

さて!今日は久しぶりに朝10のお仕事だったのですが、私が本格的に声を出し始めたのが、お昼過ぎごろ?
で、スタート。
あれ?ページをめくってめくって、まだ終わらない。
めくってめくって。
意識がとんだぞ!
キューランプがピカピカ光って。
ゼーゼー・ハフハフ…。
『お疲れさま~』の声。
そして笑い。

で、本番。
先程の繰り返し。
またキューランプが光って、ゼーゼー・ハフハフ…。
『お疲れさま~』の声。
そして、やっぱり笑い。

あれ、何故私のターンが終わると『お疲れさま~』の声に、毎回笑いが混じっているのだろう?

Sオケ?私はSオケなの?
(byのだめ)

まあ、とりあえず。
タイトルのプルプルは、少し過呼吸ぎみ?で、ちょっとだけ、手がプルプルしていたので

無事に終わりましたよ♪。



 BLOG TOP