プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

大雪!

いやあ、久しぶりの大雪ですね~。

みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

電車が運休になったり、高速が通行止めになったり、大パニックな都会を離れて…。

私は、もっと雪だらけの!
新潟県に!
スキーに行ってきました!

今シーズン初滑り~!

今日はお天気もまずまず、
雪は最高!で。

楽しかった~




だけど。

毎年少しずつ感じる体力の衰え…。
長いコースを滑ると、軽く息切れがする…。
まあ、標高高いし…きっと空気も薄いはず…。

そうよ、それよ!
それにちがいない!
と納得しつつも、焦ってしまう。

来年もまた滑りにこようね!って約束したので、体力つけなきゃ。

とりあえず初滑り、満喫しましたよん♪

楽しかった~

今シーズンもう一回、滑れるかな




 BLOG TOP