プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



覚えちゃうのね。

ランチを食べていて聞こえてきたこと。


隣のテーブルの5歳くらいの女の子がデザートを食べていて
『ママ、これ美味しいから一口食べてみて』
だって。

可愛い

きっとお母さんがいつもダンナさんや女の子に同じこと言ってるんだろうなあ。

『美味しいから一口食べてみて』って。

可愛いなあ。





切り替えて。

午前中の仕事が終わって、思ったより時間があったので、いったん家に帰ってきました。

…いろいろ思うところがあって、ため息…です。


さあ、気持ちを切り替えて次の仕事にでかけましょ。

いまにも雨が降りだしそうなので、傘も忘れずにね。



嬉しいはずなのに困った夢。

今日は少しお疲れモードでした…。

外食しちゃおうかな、と思いつつも、お店に入る元気もなく帰ってきたのですが、解凍したお肉とモヤシをどうしても今日中に使いたかったので、玉ねぎとキャベツをたして『焼きそば』をつくりました。

美味しかった

ちょっと元気になりました

片付けてからいつの間にか、うたた寝…。
(牛になる~)

そして見た夢。

何故かわからないけど、好きな俳優さんと対談することに。
Why?何故?何を話せばいいの!?と悩みながら、指定の店に。
対談なのに何故か、カウンター席。
緊張しつつも、挨拶。
対談なのに!?何故か人を2人挟んで座ることに。

音楽がうるさくて声が聞こえない~いや!顔も見えない~
そのうえ彼は間に座ってる人と話をしだす。
が、その話しも全然聞こえない…

係り(?)の人に、
『ちゃんと話をして下さい』と、つつかれるんだけど、どうしよう~
と、焦って焦って

で、目が覚めました…。

好きな俳優さんが夢に登場すると、(まだ2回目ですが)嬉しいはずなのに、いつも何故か困ったことになるなあ…。




 BLOG TOP 


