プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



…そっか…。

いま、帰り道の電車の中です。

『空めも』に関するコメントをさっそくありがとうございます

『そらめも』率高し。

空の写真が多いし、てっきり~
なんてメッセージもいただきました。

あ、それはやはり。
『空』にかけているので、はい。

うむうむ。

まあ、いいです。
好きによんでいただければ

本人的には、一応『くうめも』を基本とさせていただきます…。

あれ。
もしかして、私のこと、
『いいだそら』って思ってる方が多いのかな…?





なにっ!?

今夜は彩世ゆうちゃん、桜坂かいちゃん、如月美琴ちゃんと飲んでいます。




これは、かいちゃんが買ってきてくれたケーキ


さて。
さっき、あやゆーがこのブログ『空めも』を『そらめも』と言いました!
ずっとそう思ってたらしい…。

かいちゃんも、そう思ってたらしい…。

えーと。
一応『くうめも』なんですけど…。

美琴ちゃんは、ちゃんとわかってくれていましたが、『一緒に作ったからね。ていうか、私が作ったからね
と、言っていました。

確かにそのとおり。

だけどね、『くうめも』だからね。

だからね。

ちと、酔っぱらいぎみです。

いま、みんなに確認してもらうので読み上げたら、
『…っていうか、くうめも、じゃ普通すぎない!?
つまんなくない?』
だって。

つまんなくないやい!




 BLOG TOP 


