プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



栗名月な十三夜。

今日は十三夜ですね。

外はだいぶ暗くなってきたので、月を探してキョロキョロしていました。
怪しいかも


今年の仲秋の名月は、見事な月を満喫できたので、片見月にならないように、今夜もしっかり堪能しますよ

渋滞にはまり中の車から見る十三夜の月は、ちょっと朧月です。


そういえば!
台風の時にも観に行っていたお芝居が、
(残念ながら青いスカーフは持っていませんでしたが)
いよいよ明日、大千秋楽をむかえます。
今夜は十三夜をながめながら、その舞台のことを思い出して、ニヤニヤ( ̄ー ̄)します。

あ!8日の流星群は、残念ながら見られませんでした





 BLOG TOP 


