プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



心から。

今日はいろいろな方にお会いできて、嬉しい一日でした。

ありがとうございました。

いま帰り道。

星空を眺めながら帰ります




迷。

ここのところ掟やぶりなこのブログ。

今日は、収録後に劇場に駆け込む!

…つもりが、迷う…。

そっか、線路沿いか…。

知らなかったよ…。

さあて、帰って寝ます。


Tさん
もしもの時は、拍手コメントにメッセージをお願いします。
用意します。



そうだ、京都に行こう!

毎年好例の京都の予定が決まりました!

いつもながら、あやゆ―に頼りっぱなしで、反省…。m(__)m

また楽しい御報告ができればいいなあ。

とりあえず『新選組!』京都編のDVDを観ながら、だんだん涙目になる…

あ、いかんいかん。
入りこんじゃった。

さて、お返事です。

Tさん
御質問いただいたお返事が遅くなりました
えーと。
そうですね、お話できたと思います。
楽しかったです
えーと。
指定時間までには余裕で終了します。
よかったら、ぜひ。


Kさん
ありがとうございます
頑張ります

Aさん
気候、落ち着かないですよね~。
洋服にいつも悩んでいます
一日の中でも、寒暖の差が激し過ぎるような…
でも確実に寒くなってますね~

Uさん
地震、大丈夫でした
長く揺れると恐いですよね。
確かに、最近また増えて、ちょっと恐いです

Tさん
ゲリラ豪雨、大丈夫でした
危なかった~
ラストスパート頑張りますね




お天気の日曜日。

暖かい日曜日ですね。

お天気もいいし、お弁当を持ってどこかに行きたいな。

公園でシート敷いてゴロゴロ、っていうのもいいかも。

なんて言いながら、今スタバでチャイティーラテ中です

日曜お昼前のスタバにはブランチ中の御家族がいらっしゃったりで、なんかほのぼの幸せな感じ。

流れている、ゆっくりしたクリスマスソングも、まったりしてて、いいですね~

あ、イカン!
私はこれから稽古だっ!
残りあと2回。
頑張りますっ!


さて、今日はお返事タイムです。
先日、皆様に伺ったところ、名無し希望の方が若干多かったので、前と変わらずイニシャルで。
あ!
今度メッセージのお名前に振り仮名をお願いします
読み間違っていたら困りますので

Tさん

お酒はそんなに強くないけど、飲むのは楽しいです。
日によって、たくさん飲める日と、コップ一杯のビールで酔っ払ってしまう時があります
何ででしょう?

明日から寒くなるんですね…今日はこの暖かさを満喫します

Mさん

こちらでは、あまり反応できませんが

チケット御購入ありがとうございます(T-T)
良かったら終了後に声をおかけ下さいね。


Sさん

パソコン初期化、大ショックですね~
私も、最近『全消しミス』がなかったので、油断したんだと思います。
…実は今回も。
確認画面にいこうとして、ボタンを押し間違えて。
全部消してしまい…書き直しています…
お互い、気をつけましょう

Aさん?

ジンジャーシロップ
美味しいですよ~。
多分、ジンジャーシロップ 東京駅の検索で出てくると思います。
貼りつけとかできなくて、ごめんなさい

Tさん?

ため息…イカンですね
疲れていたり、体調が悪いと浅い呼吸になったりしますよね。
やっぱり深い呼吸しなきゃ。
呼吸法って、大事ですよね。
いつもメッセージをありがとうございます。
リハビリ、頑張って下さいね


ということで、書き直し終了!
もちろん稽古も終了。

私も、暖かい日曜日をこれから満喫します。

ステキな日曜日をお過ごし下さいね。



コツコツ。

コツコツと何日かかけて収録してきたお仕事が、今日で終了しました。

皆様、お疲れさまでした。
お世話になりました。

毎回、『何か飲みますか?』という質問に『ビール』と答えるショーモナイ私を、ハイハイ…と受け流してくれて、美味しいチャイを飲ませていただきました。

ごちそうさまでした。
美味しかった~♪


今日は収録後、スタジオ近くで働いている友人と久しぶりに会って一時間ほどお茶してきましたよ

初めてのお店でしたが、ケーキやスコーンも美味しいんだって。
また行きたいな。


そしてその後は稽古。

ノルマはまだまだあるし、いろいろ話に触れるのは難しいのですがとにかく!

あともう少し。

頑張るぞ!

(そして今日はため息つきすぎ!と言われました…。確かに最近、多いかも…。)

あ!
昨夜、獅子座流星群のピークだよ!って教えてくださった皆様、どうもありがとうございました。

少しだけ夜空を気にしたのですが、残念ながら見ることはできませんでした




ぼんやりと。

朝寝坊の日。

昨夜は録画していた『ステキな隠し撮り』を途中まで見て寝ちゃいました。
とにかく眠くて眠くて…。

今日は夕方まで何もないので、目覚まし時計をかけずにグッスリ。

あぁ、よく寝たなあ。

起きてから今まで携帯で、メールやお気に入りのブログを読んで、だんだん目が覚めてきたところで自分のブログ更新です

さあて。
明日から今月いっぱいはめちゃ忙しくなるので、掃除をして、それから美琴ちゃんに買ってきてもらった『ジンジャーシロップ』で、ジンジャーティーを入れようっと。

この『ジンジャーシロップ』。
以前から銀座のお店に行きたかったんだけど、東京駅にもお店ができたって聞いて行きたいな~なんて思ってたところ、ちょうど美琴ちゃんが行く、と聞いて、私の分もお願いして買ってきてもらったのです。

普段からスープでもお鍋料理でも紅茶でも「生姜」を入れるほど好きなので、めちゃ楽しみです♪


とりあえず今日は夕方まで『ジンジャーティー』を飲みながら、台本チェックだあ




わ!もう11月だ…。

と、ブログをうっていたら操作を誤り、いま…全部消えてしまいました…


ここのところは携帯のメモに書いて送っていたのに、久しぶりに直接書いたらこんなことに

ちょっと、書き直しをする元気がありません…。

とりあえず。

お休みなさい…。




 BLOG TOP 


