プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を。

今年も暮れていきます。
皆さんにとっては、どんな年だったのでしょう。
年を重ねるごとに、時間が自分だけのものでないのかも、と思う時か増えていく気がしますが、まさに今年がそうだった気がします。

迎える2013年は、どんな年になるのでしょうか。

とにかく。
今年もお世話になりました。
また新しい年も、よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

聖なる夜に口笛吹いて~♪

寒いですが、暖かいクリスマスの夜をお過ごしください



この↑ツリー、ステキですよね♪


…えーと、御質問いただきました私のクリスマスの過ごしかたですが~

え~、ちょっとだけ怪我をしてしまい、お布団の中でクリスマスを過ごしています…

あ、何日か静かに過ごしましょう~くらいの具合ですので御心配なく、です

あぁ、それにしても、年内収録のお仕事が終わってて良かった…。

とにかく。
素敵なクリスマスになりますように…



ほかほか。

21日ギリギリに帰ってきて、作っておいたかぼちゃの煮物をたべて、柚子湯に入って、今ほかほか

冬至ミッション完了!

とりあえず明日も早いから、お布団にGO!

おやすみなさい


海を見に行きたいな

今日久しぶりに本屋さんによって、楽しみにしていた吉田秋生さんの『海街diary 5 群青』をやっと手にいれました。
新刊がでるのを楽しみにしていて何度も何度も読み返す、眠るときには枕元にあるくらい大好きな本です。

今夜はこれから、いろいろ予定やら頼まれごとがあるのですが、とりあえず洗濯機を回しながら一気に読みました。

あぁ、うっかり電車の中で読まなくてよかったよ…

とにかく、とにかく。
大満足。

できることを大切にしていこうと思います。
大切な人たちとのつながりも。
うまくいく、いかないは、どうすることもできないけど、自分の心持ちを大切にしたいなと。

それから、美味しいアジフライが食べたいなあ、と。

わあ、いろいろ思うままに書いてしまいましたが、よかったらぜひ読んでみて下さい。


それから、あやゆー!
京都旅話の更新早いよっ!サスガッ!
私も、1週間以内になんとか……
だけど、あやゆーがほとんど書いてくれたので、もういいかなあ、とも思ったりして


えーと、それから今日は、テレビやラジオのトークで聞きましたが『ふたご座流星群』が観測できるのですね!
私はちょっと、いっぱいいっぱいなのですが、隙をみて夜空を見上げてみます
いつもメールで情報をいただき、ありがとうございます


そしてKさん、メールありがとうございます。
『お仕事の依頼はこちらから~』って書いてありますが、お手紙でももちろん大丈夫ですよ。
懐かしい『美雨ちゃん』のお話、嬉しかったです。
私にとっても、めちゃ大切な子なので、時間のあるときにゆっくり語らせて下さいね。


あと、更新が少ないとか、待っているとかのメッセージありがとうございます&ごめんなさい

が、頑張ります~。

とりあえず今日は、思いのままにつらつらと。


12月になったので、京都に行きました。

地震は大丈夫でしたか?

ここのところ多くなって、また心配です…。
昨日、大きな揺れがありましたが、私は大丈夫です。メールを下さったかた、ありがとうございます。御安心下さいね。

えーと、あやゆーのブログを読んで御指摘された方もいらっしゃいますが、毎年恒例の京都に!行ってきました!
ちょうど地震の際も京都にいたので、揺れに気がつかず、地震情報や安否メールで知った次第で…。
メールを下さったみなさん、本当にありがとうございました。

それからゲームの感想、ありがとうございます。
懐かしい作品の感想までいただいちゃったりで、嬉しくなりました。
私もハル君、大好きです

京都の感想は、またゆっくりと…書きますね。

そうだ! 今月発売の『push』さんの『空めも出張版』と合わせて読んでいただけると楽しめる!と思いますよ~

そして、あやゆーのブログもお楽しみに♪
元?雨神、美琴ちゃんの一言もいただけるかも!?
こちらもお楽しみに~♪




 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。