プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



ただいま待機中。

仕事が予定よりも早く終わったので、予約しておいたチケットを劇場に引き取りにやってきました。
手続きをして、ふと窓口をみると、『当日券用意あります』の張り紙。
とりあえず、どんな席が空いてるか聞くと、結構良いお席。
今日は、間に合いそうもなかったからその後の予定をキャンセルしたんだったよなあ…。
それからさっき銀行で、お金をおろしたばっかりなんだよなあ…。
最近、ついてないことが多かったよなあ…。
ちょっとここで、元気になっておきたいなあ…。
グルグルと、頭の中で2秒くらいの間に考えて、チケットを購入!!!
!マークを3つ使いたくなるくらいの、いいお値段。
(お芝居のチケット買うときは、えいやぁっ!って気持ちになりますよ、『いち福沢諭吉さん』くらいだもん)
そして今、劇場近くでお茶を飲みながら、ドキドキ開演時間を待っているわけであります。
月末には友人と観に来るのに、一人で今日は!観ちゃいます!
さあ、予定外の『いち福沢諭吉さん』を払っても満足するのか!?
それとも、この先厳しい1ヶ月を後悔することになるのか!?
あと数時間先の、私の運命は!?



 BLOG TOP 


