プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ぴんこ~ん♪

今年も来ましたえ。
京都。
心配していたお天気は、ピンポイントで今日だけ雨の予報でしたが、今のところ晴れ時々曇り
メンバーは、雨女・如月美琴ちゃんと今日は珍しくドジッ娘のあやゆーこと彩世ゆうちゃんと私。
あやゆーは昨日の夜、ニタニタと京都のガイドブックを読んで、美味しいお店を探してくれたのに、何と!今日!ガイドブックを忘れてきました!
(私は京都のガイドブックを持っていなかったので、この機会に京都駅で購入しました)

朝、駅で待ち合わせをして、毎年恒例の『美琴ちゃんはやればできる子よ!頑張るのよ!』と雨が降らないように励まし、いざ!出発!
意気揚々と新幹線の改札を抜け…ようとすると、ピンコーン♪
あれ、私とあやゆーが改札に閉じ込められている…。
そう。
新幹線に乗るときは、ここまでの切符を改札の機械に一緒に入れなければいけないのに私たちは入れなかったので改札機に通していただけなかったわけです。

20081209113617


そんなこんなで京都に到着!
とりあえずリアルタイム更新はここまで。
この後は、あやゆーにバトンタッチ!
よろしく!あやゆー
なお、あやゆーの更新は明日の夜の予定です
どうぞお楽しみに♪

そしてやっぱり…午後から雨にふられちゃいました…でも少しだけでした。
美琴ちゃん、頑張りました




スポンサーサイト

 BLOG TOP