プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



新しい年に。

静かに、新しい年を迎えましたね。

えーと、私は…昨日の大晦日は…諸々の支度をすませて、今回はどこにも出かけないので、炬燵でゆっくり紅白を見ながらブログを更新しようかな、何年ぶりかな紅白…と10時頃、炬燵に入って…。

撃沈…。

何度か意識が戻るものの、気がつくとキヨシのズンドコ節♪、そして白組優勝。
で、友人から電話。
ジャニーズカウントダウンが始まるよ!
…って。
いや、別にそんなに気にしていなかったんだけど、と思いながらも見はじめ。
…で、やっぱりウトウト。気がつくと終わっていて、もう諦めて眠ってしまったわけでございます。
はあ。
こんな私ですが。

2009年、今年もよろしくお願いいたします。

20090101081653


浜松町の小僧くんも新年バージョンに衣替えしていましたね

えーと、今朝はお雑煮を食べて。
あ、お雑煮って地域によって味が違ったり、入っているものも違ったりするんですよね。
ちなみに私は鰹だし&鶏肉だし。
シンプルに塩・醤油・お酒で味を整えます。
なあんて、実は昨夜支度をしてしまっていたので、今朝は楽チンでした。
ちなみに、ニンジンは梅の花形なのがチョッとしたこだわりかな。

さあて。
新しい手帳を用意して一年の始まり。

今年もたくさん、いいことが,あなたにあるように…いつも…いつも…。
(song by yuming)

追伸:さっき、いきなり書いている途中で文章が全部消えて、あらためてマメに文章保存の大切さを学びました…また…
えーと、素敵な一年になりますように



 BLOG TOP 


