プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

鎌倉に行ってきました!

先日、久し振りに鎌倉に行ってきました。
学生時代は割と気軽に遊びにきていたのですが、
最近はなかなか時間がとれなくて。
って、今回も鶴ヶ丘八幡宮でお参りして、
小町通りを散策したくらいです。(駅周辺しか行ってないじゃん!)
鶴ヶ丘八幡宮では秋のブライダルシーズンということで、
何組かの結婚式が行われていました。
白無垢はいいねえ。
そう!鶴ヶ丘八幡宮って、結婚式の様子を見ることができるんですよね。
知らない方ですが、こちらまで幸せな気持ちになります。うにぃ☆
そして、奉納されたお酒を眺めたりして楽しんできました。


実は小町通りを歩くのはものすご~く久し振りだったのですが、
ずいぶん変わってしまったのですね。寂しい・・・。
(あ、前より賑やかでしたけど、よく行ったお店がなくなってました・・・。
残念)
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいですね。
(だって前は鎌倉で遊んだあと、江ノ島まで歩いていったりしてたんだもん。若さ・・・かしら汗;


そうだ!遅くなりましたが、

「アキハバラ発!ぷらてぃあ放送局」第30回放送に
おじゃましてきました。
今回もいづみちゃんのかわいい声と、タミーちゃんの物知り博士ぶりに
圧倒されてます。
広島焼き、食べたいっす。
焼くのに免許がいるとは、ビックリです。
あ、早口言葉(私もけっこういいかげんだった気がしますが)
勝利の商品はこちらでした。



一週間に一度の「ブログ更新」を約束させられたしたのに、
このありさま・・・。マジですか
が、頑張ります。


え~と、コメント・メールをたくさん頂きましたので、
ちょこっとお返事です。

「のほほん」のCD販売については774さんのホームページで
紹介があると思います。 特定の場所でしか販売しない、ってことは
多分ないと思いますよ。
詳しいことがわかりましたら、こちらでも紹介させていただきますね。

「ぐいのみ(小鉢?)」大当たり~の方は、皆様からいただいたメールを
裏返して、ひかせていただきました。
たくさんの御応募、ありがとうございます。
でも・・・子供の夏休みの宿題のようでしたよ・・・。 ̄□ ̄
みるちゃん作は、とても素敵でした。
今年中には発送させていただきたいと思います。待っててね。

ブログの更新についてですが、本当にごめんなさい!
一行だけでも、食べたご飯でも、など暖かい御意見ありがとうございます。
「まんまる日記」は・・・あはは・・・。
が、頑張るぞ~!!!

ブログについてるメールアドレスへメールを送って大丈夫?
とのことですが、大丈夫です。嬉しいです。
ブログやゲームの感想・日常のことなどお待ちしております。
個人的にお返事は難しいと思いますが、このような形でお返事させて
いただければ、と思います。
よろしくお願いいたします。

さあ、お天気回復!の日曜日。

たのしくお過ごしくださいね~!


                     空ぱんださん


スポンサーサイト

 BLOG TOP