プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


それはアリなのですか?

友人と待ち合わせをしています…。


待ち合わせ時間まで3時間くらいかな?

お腹すいたなあ。
今日は都合で10時頃ご飯を食べたんだっけ…。
まあ、とりあえず本屋さんへ。

フラフラ本を見ていて思い出した、先日友人から紹介された本。
なかなか本屋さんになくって、ネットで探すかなあ、でもネットショッピングって半年以上してないしなあ…。
教えてもらってからもう2週間くらいたっちゃう。

…なあんて思いながら探すと。
おぉ!発見!
棚に一冊のみ。
ちょっと重い…。
すでに鞄には一冊。(文庫本ではない)
いや、ここで買っておかないと!と購入。
か、肩が痛い…。
鞄は大丈夫かなあ?

私はよく鞄の紐を切る。
(あ、プチって切れるんじゃなくて、少し切れちゃうの)
鞄にいろいろ入れちゃうようです。

待ち合わせまであと1時間くらいかな?
どこかでこの本を読みながら、軽くお腹にいれたいな、とcafeに。

う!このcafeケーキしかない…。
あと、パスタ。
いや、これから友人とご飯だし。
と、とりあえず抹茶のケーキとミルクティーを注文。


と!

こ、これが美味しかったの~!
特にミルクティーが!
フルフルしながらいただく。
あ、抹茶のケーキも美味しゅうございました
本は読み出したところ。
ちょっと難しい。

ただ気になるのはBGM。
いや、私は好き系なのですが、このお店のイメージだと少しズレている気が。

あ♪、ボヘミアンラプソディー…。
いや、Queenは好きだけど。
このお店にそれは、アリなのですか!?
どうなのですか!



あ、紅茶→イギリスつながり?




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


