プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


風薫る。

目に青葉、山時鳥、初鰹。
風薫る5月。
薫風は夏の季語。
初夏のこの時期にぴったりですね。
あ、まだ初鰹してないですけど
もう召し上がりました?


そういえば最近、時間のある移動は、散歩がてらいろいろな景色を楽しみながら、ぽてぽて歩いています。
少し前に撮った写真です。
今頃はもっと新緑が眩しいのでしょうね。

20090410150755




さて、えーと、今日は久しぶりに必殺!コメント返しっ!

桃、好きです
私の中では、桃・梨・メロンがトップを争っています。
あ、ブルーベリーも好きです。

たくさんの方が、仲良しの友人のエピソードを書いてくれました。
学生時代の友人も、社会人になってからの友人も、なかなか時間が合わずに会えないことが多いのです。
だからこそ、会えたときはめちゃ嬉しいそして楽しい
でも会えないときも、自分の中に彼女たちがいる感じがします

はいブルーベリータルトです。美味しかった最近、目が疲れていて…あはは

サクランボのフレーバーティー私も大好きです、って、まさに今飲んでいます。
ちなみに私は紅茶。
サクランボと白桃を買うことが多いのですが、試飲して美味しいと、つい買っちゃいます。 香りにも弱いかも

ゲーム買いましたメッセージ、ありがとうございます。
感想もお待ちしています。

『素直くーる』予約しましたメッセージ、たくさんありがとうございます。
あざみさんを気に入っていただけると嬉しいです もうすぐ発売ですよね。
感想をお待ちしています。
あのね、何かいろいろできて、楽しかったですよ。
いいのか~?キャラブレしていないか~?と不安になりつつも、メーカーさんのOKをいただいてハジケマシタ。
3人のどのキャラも、『一粒で二度美味しい』感じだと思います。

『電車で絶対に座らない』のですか?
私は長い距離乗るときに席が空いていれば座っちゃうかな。

名刺は…えーと、私はフリー、な、ものですから、名刺をお渡ししないと連絡先がわからないという…。
でもお渡しするのを忘れちゃうときもあるのですよね…。
そういう反省から夢を見たのだと思います。
あはは。(あはは、じゃ、ないって!)

『覚醒夢』って見たことがないです。
最近は 気がつくと朝だった、って感じで、あまり夢を見ていないです…。



わあ!なんかツラツラ書いちゃいました。
長々とすみません。
毎回お返事できるわけではないですが、メールやコメント楽しく読ませていただいてますよ~だ
これからもよろしく♪です。

さて、新型インフルエンザも心配ですね。
お互いに、体力をしっかりつけて、ウガイ・手洗いもきちんとしましょう!

では。



スポンサーサイト

 BLOG TOP 


