プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

美味しいピーチティー♪

突然ですが、桃好きなのです♪

と、いうわけで北都南ちゃんと、美味しいタルトとピーチティーのお店に行ってきました。

待ち合わせして、まずはご飯♪ご飯♪
お喋りしながら、ご飯を食べながら…ふと見ると。

南ちゃん、あなたは何故!?そんな薄着なの?

待ち合わせに遅れそうで駅まで走ってきたし、今はまだ暑い、とは本人の弁。
駅まで走ったんだ…。
ん~、本当に真面目なんだから…


…いやいや、でも時間がたてば寒かろうよ、と、場所を移して、以前からお気に入りの店に移動。
温か~い、美味しいピーチティーと、タルトをいただく
(私はいつもピーチティーですが、もちろん他の種類もありますよ)

ね?美味しそうでしょ?

20090424213850


結局、私たちはお店の方をイジリつつ、お茶のおかわりをして、閉店までいたのでした
何時間だ?

ゲームの仕事では、他の方と、収録前後でのすれ違いが多かったりするのですが、そんな中でも少しずつ話をしていて、何年か前からゆっくり会う機会が増えた南ちゃん。

彼女がいるとパッ…と、周りがやわらかく、明るくなるのです。

私は…南ちゃんと会うとずーっと笑いっぱなしで、本当に楽しい

仕事の話をしているときは、仕事への向き合い方や意識がきちんとしていて、努力家で。
私も頑張ろう!って思うのです。

一緒にいると、笑顔と元気とやる気がでてくる素敵な人です♪

で、桜の香りのサシェをいただいちゃいました。
うわい!
どうもありがとうございます

家に帰ってカバンを開けるといい香り…。

とっても幸せな気持ちになりましたよ





 BLOG TOP