プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

つづき?

昨日は!無事に!
雨に降られることなく帰ってきました!
天気予報、偉いっ!

写真は↓昨日スタジオで発見した『スイカ煎餅』です。
かわいい!
スイカの形をしているの。
ちなみに味は普通のお煎餅の味だそうです。(スイカの味ではないそうな)
なんかね、ひょっとこに似ていて写真をとったんだけど、わかりにくい…。
そ、想像して…?

20090617141833


今日はお昼から雨とのことで、長い傘を持って移動していますが、まだ活躍の場はなく。
何とな~く傘をもて余しています…。
忘れていかないように気をつけなきゃ。

昨日・今日と同じスタジオで、入れ替わりで友達と会ってちょっとお喋りできて。
楽しかった

収録の間の休憩でも、爆笑の話題で盛り上がり。
(あ、爆笑問題の話題ではないです)
…泣いてたよ、音響さん。
(笑いすぎで)
私も笑いすぎで、休憩の意味がなかったかも~
でも、楽しく収録できました♪

さあて。
移動・移動

で、友人と楽しんで、今帰る途中です。
あぁ、面白かった
それにしても今日は蒸し暑いですね~

…ところで今日は、一度も傘を使いませんでした…。
…天気予報~



 BLOG TOP