プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

爆裂水晶!

あぁ・・・今書いていた文が保存し忘れで消えてしまい、2回目です。
かなりメゲテいます・・・。
気を取り直して。

最近ストーンアクセサリーをつけている方、多いですよね。
実は私もそのひとりなのです。
石にはそれぞれ意味があって、自分にあった石を身につけるのがよいそうです。
ちなみに私は「健康」「浄化」。
「健康」といっても、磁石は付けていませんよ。
(ちょっと興味はありますが。)
う~ん、なんという名前の石かな。
すみません、忘れてしまいました。
って、例えば「恋愛系」ローズクォーツとかでしたら私でも知っているのですが、
あまり聞いたことがない名前の石でしたので・・・。汗;
そういえば石には「意志」や「意思」をイメージさせることができると
教えていただいたことがあります。
なるほど私の意思は健康に向っているのですね。
いや、今でもじゅうぶん健康ですけれど。

あ、でも石って不思議なんですよ。
(あ~、不思議系の話が苦手な方はとばして下さいね)




実は私の石、色が変わったことがあるんです。
うすくなったり、にごったり。
私へのダメージを石が受け取ってくれていると聞いて、ビックリしました。
守ってくれているんだ・・・ありがたいです。
「ういやつめ~」ってウリウリしちゃいます。うにぃ☆
あ~と、タイトルの
「爆裂水晶」
というのは、このブログに何度も登場している如月美琴ちゃんの持っている
石の名前です。
(美琴ちゃんがつけた名前ではなく、石の種類の名前とのことです。)
「爆裂水晶」・・・
何か必殺技のような名前ですよね。
熱血声で叫びたくなりませんか!?
ダメージなんて吹き飛ばしてしまうような感じがします。
爆裂水晶!最強です。
いいなあ、私も欲しいなあheart03
あぁ、憧れの「爆裂水晶」・・・。キラキラ



あの、19日4時頃にメールを下さったかた。
申し訳ないのですが、文字化けをしていて、直し方がわからないので
読むことができません・・・。
よかったらもう一度、送って下さい。

女性向けのおススメゲーム・・・。
ん~、難しいぞ。
「IZUMO」とか「君が主で執事が俺で」、「フラバ」はいかがでしょう?
「マージ」もハードじゃないのですし・・・。
それぞれ違うタイプの役ですしね。
ブログをご覧の皆様も、私が出演している女性向けおススメ作品を教えてくださいな。
あれ、ちなみにご趣味は・・・?

ゲームの感想、嬉しいです。
メールで送って下さっても大丈夫ですので、そんな恐縮せず、気軽に送って下さい。
楽しみにしています。


3連休の最終日。
私は彩の国に遊びに行ってきま~す。
                          空ぱんだ 喜ぶ




スポンサーサイト

 BLOG TOP