プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

地下鉄。

電車に乗っていて。

この電車は好き、なんとなく苦手、なんて思うことがあります。

私は物体人見知りで、(新しい物に対して人見知り…って、言葉が間違ってないか?…物見知り…?)案外新しい地下鉄が得意ではなかったのですが。

深~く降りるしね。
地上まで遠いし。

でも最近。
少し慣れてきましたよ、副都心線。

案外すいているし。(ラッシュ時に乗ったことないけど。)
急行は早いし。


でも空気が薄い?ような気がする…(気のせいだけど)
あと、乗り換えがまだよくわからなかったりするので、時間に余裕があるときだけ使っています。

と、いうわけで。
今日は副都心線を使ってお仕事に行ってきます

…って書いたのですが、乗り換えで迷って一本乗り損ねちゃった…

でも時間に余裕があるから、大丈夫さ!
行ってきます♪




 BLOG TOP