プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も大切な一日。

今日も誰かにとって、記念日だったりするんでしょうね。
そういえば小学生の時に好きだった子の誕生日だったりします

毎日が誰かにとってのスペシャルな日、って考えるとなんか楽しくなってきますね。
いいこともあり、ちょっとついていないこともあり。
そんな毎日ですが、元気にゴンゴン進んでいきましょう!

20090820135524


予定されていたお仕事が1日早く終わったので、今日は洗濯・掃除DAY
気持ちよく眠れそうです。
では、久しぶりにお返事をかかせていただきます♪

ハーブ園には、まだ行ってません~
関東近県でお薦めの場所はありますか?

エヴァ、私も観てきました!これから、の方もいらっしゃると思いますので、感想はパス!泣きました…。ドキドキもしました…。
次はハリーポッターを狙っています
五右衛門ロック 秋の陣も始まりますしね!

子供の頃は川釣りもしたのですが、今はもっぱら海です。海といっても、堤防で、浮き釣りをのほほ~ん、と楽しんでいます。

スイカ~あれ以来食べてません~。ちなみに今日は、グレープフルーツをヨーグルトに混ぜて食べました。
美味しかった

倫子先生を気に入っていただけてよかったです。
また感想をお待ちしております。

アロマオイルは、えーと、今はユーカリとラベンダーを使っております。
ミントはお茶で楽しんでいますよ。

『ザ・コクピット』まだ見たことないのですが、機会があったら見てみたいです。

『PUSH!』を読んでメッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました。
えーと、胃が小さくなったわけではないと…思います
ダイエット…ともまた違う…しなきゃね
高価なものをチョッピリ…というのもいいですね。ちなみに今、冷蔵庫に入っているのは一箱10本入りのアイスです。

今年は作ってもらったオイナリさんをいただきました。美味しかったです

『素直くーる』あざみ先輩を気に入っていただけて嬉しいです。感想もありがとうございます。
なんと言っていいか言葉がみつかりませんが、大変な時なのに、私へも心遣いをいただき、本当にありがとうございました。
支えるというのは大変なことだと思いますが、無理なく、御自分の時間も大切に過ごして下さいね。
私も細やかながらブログの更新、頑張ります。
少しでも元気の元になれば嬉しいです。

舞台のチケット、何のお芝居を観にいかれるのでしょうか?劇場でお会いしたりして
以前は同じお芝居を何度も観にいくことはなかったのですが、最近は面白かったり、好きな役者さんが出演していると何度も行っちゃいます。
チケットを取るのが大変なのと、よ、予算が…

副都心線沿線に私の好きな映画館があったりしますので、これから利用が増えそうです

えーと、閉所恐怖症ではないと思いますが…。
洞窟探検もできたし…。
何でしょうね~。地下恐怖症?

PCが壊れたとのこと、大変ですね…。
先日スタジオで、うちのパソ子の話をしていたら『飯田さん、それって壊れてるんじゃ…?』と言われました。え?壊れてるの?パソ子!?

学生時代の友人たちとは、休みが違っていたり、それぞれの生活があったりで、めったに会えないのですが、何年たっていても会えばすぐに以前のペースで話せるのが嬉しいです。
みんなそれぞれ頑張っているのだから、私も頑張るゾーって、いつも思います。
会えなくても元気をもらっています


では、おやすみなさい。



スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。