プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



火の傷と書いて『やけど』。

午前中の仕事が終わり、移動前のランチタイム。
お目当てのお店に列ができていたので、諦めて近くのお店へ。
オムライスを頼んで、ランチサービスのスープをひとくち。

ハヒハヒ…

火傷した~!

少し時間をおいたつもりだったのになあ。

いつも猫舌ってわけじゃないんだけど、たまに猫舌になるんですよね~私…。
何故だろう…。
はあ。

そういえば先日『麻婆茄子』を作っていたとき。
フライパンから逃げたナスを捕まえようとして、フライパンのふちで、火傷したなあ。
ちょっとボーッとしていて冷やすのが遅かったせいか、しっかり痕が残ってしまった…。

気をつけなきゃイカンですね、ハイ。

20090916125301


今日は千葉の空。
いやあ、気持ちがいい青空です。
寒くなってきて、先日慌てて長袖の服を引っ張りだしてきたのに、今日はまた夏の装いですね…
まあ気温が高くても、なんとなく爽やかなのは、秋の仕様かな?



さてさて、『空めも』もコソッと二年目を迎えました。
覚えていてメールを下さった皆様、どうもありがとうございました。
何か…しようかな…と思ってはいたのですが、とりあえず今回はコッソリ…で。
いつも遊びにきてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

さて、のんびりした午後の電車での移動も終わり。
今日は、お仕事でお世話になっているのに、何故か、はじめまして。の方とお会いするので、ドキドキ・ワクワクです。

では、行ってきます。



 BLOG TOP 


