プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

釣ったよ♪

【追記しました

シルバーウィークも終わった秋の空。
と、いっても爽やかではありましたが、今日の気温は夏、でしたよね。
明日も暑くなりそう。
恵比寿…いや、代官山?の空です。

20090924142452


う~む。
シルバーウィーク中の『過酷な!でも楽しい釣り日記』を書くつもりだったのですが、あまりに眠いです。
とりあえず、海と空です。

20090924142829


念願の釣りを楽しんできましたよ♪
また、明日にでも、このページ?に足します。
多分。

とにかく。
では。
おやすみなさい…。

【追記】
シルバーウィークの中日、念願の釣りに行ってきました。
まあ、いつもどおりボンヤリと。
青空とウキを見ながらの釣り。
いやあ、海も混雑しています。
ファミリーは元気いっぱいだし、隣の二人は、さっきから男性が女性に釣りを教えているようで、ノンストップトーク中です
とりあえず日中、メジナとウミタナゴを釣り、夕食。
釣りはこれからなのに~なんて言われながら帰る。
釣りしてるときって、初対面の方と話をするのも楽しいです
で、夜釣り。
『水曜どうでしょう』の西表島・寝釣り?ではありませんが、過酷な釣りがスタート!
いやあ、夜釣りって、まあ、深夜で終了するかと思っていたのですが…。

連休中ということもあって、周りはテントをはったりして釣りを楽しんでいます。
本格的に大物を狙っている方が、深夜1時を過ぎて、だんだんテントや車に消えていくなか、ゆるい浮き釣りチームは懐中電灯一個しかないのに、ずっと電気浮きを見ています。
何度かウトウトするのですが、その度にヒット!
あぁ、眠い…でも楽しい……眠れない~。
で、結局。
終了したのは、朝6時過ぎ。
さすがに、こんなに長い時間釣りをしたことがなかったので、疲れました…。
でも釣った豆アジの唐揚げ!めちゃめちゃ美味しかったです
さあ、次は『ハゼ釣り』にチャレンジだ!




 BLOG TOP