プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

熱がでる…。

感動したり、興奮したり、メロメロになったり。
感情が大きく動くとき、涙かでたりしますが、私は昔から熱が上がることが多いです。
学生の頃は、知恵熱、なんて友人に言われたなあ。
はふ。
喉が乾いて、少し息苦しい。
だめだ。
また落ち着いたら書きます。
とりあえず。

20090925162207


近所の柿の木から仰ぎ見る空。


と、いうわけで。
久しぶりにメッセージのお返事です

えーと、えーと。
うぅ…すっごーく時間がたってしまったのですが、8月10日2時頃メールを下さった方。
何をどうしても、文字バケしてしまい、読めません~ごめんなさい!

えーと、カフカは、学生時代『変身』を読んだことがあるだけです…
あ、先日…どこだっけなあ、『変身』の公演のポスターが駅に貼ってあって、オッ!と思いました。
読書の秋、久しぶりに『変身』を読み返す予定です。
ちなみにカフカのなんの作品を上演されるのでしょう?頑張って下さいね。
えーと、読んで面白くないもの、わからないものは、積んでおります
後で読も~って。(なかなか読みませんが…)
あ、でも必要なものは、頑張って読みますよ!
マニュアルは…まあ、困るのは自分だけだから、ねぇ?…。

『IZUMO』『千春』『紫苑』と、気に入っていただけて嬉しいです
大切な作品で、大好きなキャラたちですから。

もうすぐ10月!
観に行かれたお芝居の感想をお待ちしております
私は新橋演舞場が楽しみです。
今月も何本か行ってますが、本当にいいですね~。
でもちょっと、おサイフがピ~ンチ

のだめ、この先どうなるか気になります~。
そして、試験はいかがでしたか

相合い傘…って、どちらかの肩が集中して濡れちゃいますよね。
とりあえず傘をさしているから、急いだりしないでゆっくり歩いていたりするし…。
まあ、好きな人とだから、嬉しい時間だったりしますけど
風邪には注意!ですね。

小学生の時に好きだった人の誕生日を覚えているのは…うーん、何年も好きだったのと、偶然にも成長してから好きになった人と同じ誕生日(月は違えど)だったから、だと思います。
で、また、今好きな役者さんがまさに!まるまる同じ誕生日なので、思い出した次第でアリマス。
残念ながらプレゼントは贈れませんでした。
勇気なかったなあ。
いいお友達ポジションを死守しました。

困っている方に、何か自分にできることはあるかな、と思いつつも躊躇しているとき、近くの方が手を差しのべているのを見て、ホッとする、ってことありますよね。
気持ちがホッコリするっていうか。
あ!PC直ってよかったです!
私のPCは変わらず…えーとブログも携帯から更新ですし、まあ、いいかなあ、と…

御心配、お問い合わせをいただきました火傷の痕ですが、現在うっすらと残っている感じです。
まあ、でも生活の中での怪我や痕って、いろいろありますからねぇ。
野菜と一緒に、ちょっと指を切っちゃったり。
だから大丈夫です
あ、勿論これから気を付けます。
御心配、ありがとうございます♪

あはは、そうです。
もう2年になるんですね~。
日記が、続いたことなかったので、自分的にはよ~し!って思っているのですが…。
で、いまだに、もっとマメに更新しなさい!って言われることがあります。
あはは。が、頑張ります…。

最近は空を見上げる機会が増えました。
写真もとってますよ。
青空にぽっかり白い雲っていいですよね~。
元気になります。

うーん、何の秋…。
読書の秋、かなあ。
カフカの『変身』もそうですが『太宰』を読み返してみようかな、と思いつつ。
中・高校生時代に読んだ、コバルト文庫を読み返してみたりしています

いえいえ、乗り遅れた感なんて捨てて下さい
これからもよろしくお願いします。

はるくん、っていい名前ですね。
呼びやすいし。
最近、男の子でも女の子でもOK、な名前が好きです。
『のぞみ』とか『はる』とか『ゆき』とか

おぉ!私も今回の釣りは千葉県ですよ!
どこかですれ違っているかもですね!
保田…はどの辺りでしょう?ソフトクリーム食べたい
私は『房の駅』によってきました。
アクアラインは混みそうだったので、やめました

覚えてますよ~!
お久し振りです。
えーと、きちんとピリオドが打てたら、例え時間がかかっても、また素敵な人に会えるのではないかなあ、と思います


いつもメッセージ、ありがとうございます。
とても楽しみにしています。

キャッチボールっていうか、コミュニケーションっていうか

あぁ、駄目だ。
本当に熱が上がってきた…。
えへへへ。

…とりあえず、少し休みます。
おやすみなさい

飯田 空



 BLOG TOP