プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


雨の金曜日。

【挫けて…いいわけを追記しました…】

10月になりました。
今日は朝から雨。

昨日は終電ギリギリまで友人と呑んでいて、なのに帰ってきてから本を読んでしまい。

と、いうのも待ち合わせ場所に、ものすご~く早く着いてしまい、近くの本屋さんで時間をつぶしていたら、つい、いろいろ買いこんでしまって。
帰りの電車で読みはじめたんだけど、どうしても続きが気になってしまって、烏龍茶をちびちび飲みながら結局明け方まで楽しんでしまったのです。

以上、長々と朝寝坊のいいわけでした


今日はお昼からの約束なので、のんびり9時ごろ起きて、雨の音を聞きながらゆっくりお風呂に入り、録画しておいた鈴木杏さん出演の『徹子の部屋』を見ながらご飯。
もうすぐ『奇跡の人』が渋谷で上演されますが、今、ちょっと気になっているのですよね~。
ただ、先日・今月と、ものすご~くお芝居や何やらに使っていて、予算がピンチ!
でもチラリと映ったシーンに興味をひかれてしまい。
先日観に行った劇場でもチケット売っていた、ってことはまだ買えるってことだよなあ。
いや、待て待て。
今日も明日も芝居を観に行くんじゃん。
で、今月は友人知人の舞台も多いぞ~。
などなど。
頭がグルグルしています。
さあて、どうするかな。

と、待ち合わせ場所に到着。
あ、熱は下がりました、大丈夫です。
ご心配をおかけしました。
そのお話は、また夜にでも
では、また後程。

【追記…という名のいいわけ…】

今、仕事が終わって帰っている途中です…が、スミマセン…。
つ、疲れました…&眠たいです…。
つづきは、また近々…。
堪忍シテクダサイ…。




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


