プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

やっぱり好きマイケル。

台本チェックをちょっと抜けて。
見てきました!

『THIS IS IT』

もう、ね。
途中何度もウルウルしてしまいましたよ!
本当に素晴らしい…。
マイケルの才能やプロ意識に圧倒され、でもキュートさにキュンとして…。
50歳とは思えませんよ!

チケット取れなかっただろうけど、生で見たかった…。
例えテレビででも、完成したステージを見たかった…。

リハーサル映像でも、めちゃめちゃ素晴らしかったので。
たくさんの愛を受け取った感じです…。

できるところから変わろう…変えていこう…と、思いました。

あ!見に行くメールを下さった方!
スムース・クリミナルカッコよかったです!本当に!
いや、すべてが!



 BLOG TOP