プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

プール。

最近遊んでばっかりのようですが。

1日の映画の日を利用して、みるちゃんと『プール』を観てきました。
前から観たかった映画だったのですけれど、タイの景色がきれいで、食べ物も美味しそうで、まったり、ゆったり楽しんできました。
映画の中で、『好きなことを選んで、好きな方に向かって生きていく』というような言葉がでてきました。
羨ましいと思いがちだけど、好きなように生きていく、というのは。
何て言うのかな。
捨てるもの、誰かの気持ち。
向かってくるいろいろなことを受け取めつつも、流されない。
しっかりと自分を持っていなければできないですよね。
でもそれが力みにならず、軽やかに、でもしっかりと、また飄々と生きている、小林聡美さん演じる京子さんが、とても素敵で。

生活…うーん、暮らすことについて、いろいろ考えてしまいました。
暮らしに手をかける、というのかな。
最近、時間があっても手をかけた暮らし方していないなあ、と反省。

とにかく、とてもいい映画でした。
タイに行ってみたい~。

そうそう。
パンフレットに、映画に登場した鍋料理のレシピが書いてありましたので、作ってみたいと思います。
あと、揚げバナナ。
こちらはレシピはなかったけど、何とかなるでしょう、多分




スポンサーサイト

 BLOG TOP