プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



酔っぱらいめも。

☆追記しました。

久しぶりに彩世ゆうちゃんと飲んでいます。

と、いうのは、お互いに仕事帰りに待ち合わせして、『THIS IS IT』を観てきたのです!
で、先程ワインのボトル!をあけて、『マイケル万歳\(^-^)/』をして、お店を変えて、酔っぱらい二人で、今度はゆっくり語っている?ところです。
私はすでに酔っぱらいで、ユラユラしているのですが、あやゆ~はちょっと気持ちよいくらいとのこと。

20091117225141


で、今、どちらが早くブログを更新できるか競争中!
まだまだ飲みますよ~!

このブログをよんだらメッセージを送ってね!
二人で読みます

追伸:
今、私は負けてしまったようです…あやゆ~のブログも読んでね。
まあ、私は写真もあるし、ポイントは高いはず!

追記:
今、あやゆ~と別れての帰り道。
楽しくて顔がニマニマしている…酔っぱらいですね。
でもこういうお酒は好きさ!
マイケルはやっぱり良かった…繊細さとパワフルと、ステージの完成度と。
コンサートが行われたら、どんなにたくさんの人の心を揺さぶったのだろう…。
私たちは、きっと今、少し焦らされているだけなんだね…。
そうそう、あやゆ~とマイケルの好きなところが一緒で嬉しかった
あの、長~い腕とおっきな手。
他にもたくさんあるけれど。
好きな人の好きなところをわかってもらえるのって、嬉しいね!

ところで、二軒目のお店で傘が無くなってしまいました
お店の方が代わりの傘を譲って下さったのです…優しい…。

もうすぐ駅に着きます。
あぁ、お布団が恋しい…。
久しぶりに本格的な酔っぱらいだなあ。
でも、楽しかったからいいんだもん♪

流星は見えるかな。
私は…今夜は寝ちゃいます。
おやすみなさい…。




 BLOG TOP 


