プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

つながり。

あやゆーは携帯で長い文がうてないのだそうですね。
私はほぼ携帯でブログを更新しているんだけど、特に問題ないけどなあ。
フフフ。
何となく、勝った気持ち。
だって写真が切手みたいだよ(サイズが小さい)と、いつも言われるんだもん。



え~と、まだクリスマスの話題を引きずりますよ。
今日はもう、大晦日なのにね

あやゆーのブログにもありましたが、『クリスマスの約束』。
今夜、やっと観ることができました。
私は毎年、『当日知って慌てて観る』を繰り返していたので、今回はテレビ雑誌で確認して手帳にも書いて楽しみにしていたのです。

小田さんの声は。
綺麗で厳しくて。
私の中のイメージは、晴れた日の雪山。頂き。
坂道の多い街を吹く風。
都会の夕暮れ。
などなど。
とにかく昔から大好きで。

で。
『クリスマスの約束』。

人を集めて、繋がって何かを始めよう、というのは本当に難しいことで。
でも人が集まって繋がって何かを作るということは、本当にパワーがあって、心を揺さぶるもので。

仕事にしていることなんだから、集まればすぐにできるんだろう、なんて勘違いしてしまいそうだけど、何度も打ち合わせして、予習して復習して。
その一点を目指して真摯に時を重ねること。

それが大切なんだ、って教えてもらった気がします。
私たちが受け取った感動の何倍もの何かが、彼らの中に残ったのでしょうね。

まずは4人?の第一声から、ゾクッとして涙が流れました。
声が、メロディが生み出すものは、どれだけの力を持っているのでしょう。

今年最後の日に、こんな素敵な番組を観ることができて、本当に嬉しいです。

私も、『言葉で活かすこと』を目指して、日々邁進です!

と、力強く宣言したのに、ここまで書いてきて、首がガクンガクンいってます。
半分寝てるなあ。

…もうダメかも?

…おやすみなさい…



スポンサーサイト

 BLOG TOP