プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



強い心を。

バンクーバーオリンピックが終わりました。

100分の2秒の争いや(100分の2秒って!)、表現力への採点に、テレビの前で手を握りしめ、また優雅な指先に憧れ、感動の涙、悔し涙、の毎日。
ハーフパイプも、スキークロスもフィギュアもカーリングもアルペンもエアリアルも、同じ人間なのか!とビックリするくらい本当に素晴らしかった。

わが家は残念ながらBSが観られないので、限られた中での応援でしたが、今までで一番多く観たオリンピックでした。

国内外のどの選手も、オリンピックに出場するために、どれだけ真摯に努力してきたんだろう、人間て凄いな、と感動しまくりで。
だって、肋骨が折れているのに、決勝まで進んでメダルを取るって、転んでも立ち上がって滑りだすって、どれだけ強い心を持っているんだろう…。

技術はもちろんのこと、その心の強さに、強くしてきた毎日に頭が下がります。

ヘタレな私ですが、何かできるんじゃないか、イヤやらなきゃ!と、元気とヤル気がフツフツわいてきて。
とりあえず私も何かしようと、たまった書類を片付けております。

あ、確定申告もしなきゃ。
このヤル気がサメナイウチに。
頑張るぞ?!


 BLOG TOP 


