プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ロールケーキ。

今日はひなまつり。
よく利用するショップのサービスで、小さな『ひなあられ』を配っていました。
わが家にも毎年恒例の小さな小さなお雛様を飾ってあるのですが、あられは用意していなかったので、嬉しくいただいてきました。

そして、せっかくのひなまつりだしケーキでも買うか~と、ロールケーキを買って家に帰ると。
なんと、親戚から内祝でロールケーキが届きました。
で、先程遊びにきた友人が持ってきてくれたオミヤゲがロールケーキ!

何でしょう、このロールケーキブーム(空家限定)は。

せっかくいただいた『ひなあられ』ですが、食べるのはちょっと先になりそうです。
まずはナマモノ(?)から

いやあ。
こんな不思議な日もあるんですね。
友人と笑いながら、美味しくいただきましたよん♪
んふ。幸せ
(あ、まだ大量に残ってます、ロールケーキ。)



 BLOG TOP