プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


お花見に行きたいなあ。

いいお天気ですね。
桜も開花して、お花見シーズンスタートです。
今日お出掛けになる方もいらっしゃるかな?
気温は低めのようですから、あたたかくしてね。

さて今日は、たまりにたまったお返事です…と、いっても最近のものになりますが

はい、元春さんです。最高!でした

け…景品は…ありませんヨ…。

不快な気分にはなりませんよ。大丈夫でしたよ。
続けることや努力って、誰でもできるはずなのに、やらないことが多いと思うんです(あれ?私だけ?)
だから何かを、努力を続ける…っていう人は、ただただ仰ぎ見てしまいます。
投げ出しながらも見習って、一歩でも前に進めれば…と思います。
仕事だけに限らず、プライベートでも。

散歩は…。好きなのかなあ。
晴れている日にテクテク歩くのは好きです。
そうそう!先日東京のミニマップ?を買ったんです。
今まで気づかなかったけど近いんだ!なんて場所があるので、歩く機会は増えるかも

うぉーっ!すごく、すごく、ものすご~く遅くなりましたが。
wさん、お誕生日おめでとうございます
いいことがたくさんありますように…

海外からメッセージ、ありがとうございます。
台湾も韓国も上海も行ったことはないのですが、行ってみたいです。
ちゃんと伝わってますので大丈夫です
私の日本語が危ういかも…

主食がロールケーキ期間は幸せでしたけど、今、マズイコトニ…。いや、ケーキは美味しかったけど、マズイコトニ

アウトドア派ではないです。前はそうだったかも。
好きなスポーツは、バスケかな。
でも、もう走れないです…

リハビリは無理なく続けること、と、私も以前怪我をしたときに言われました。
無理なく、で…。
応援しています

ゲームの感想、嬉しいです。
ハイ、これから発売になるゲームの紹介もブログに書きますね。…ちょっとだけど…。うぉーっ!ガンバラナイト…。

写真はいつも携帯で…というか、デジカメをパソコンにつないだことないです。
ブログの更新も携帯でしてますし…パソコン、調子が悪くて…

遅くなりましたが、表紙、おめでとうございます
いつかお仕事で御一緒できるといいですね。
私も頑張りますね~


全部へのお返事じゃなくて、ごめんなさい。
次回はもう少しマメにお返事が書ければ…と思います。
では、行ってきま~す!
今日も素敵な一日をお過ごし下さいね



スポンサーサイト

 BLOG TOP 


