プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


答えは!?

みなさんの予想通り、
『東京タワー』でした。

前から行きたかった『マイケル・ジャクソン-オフィシャル・ネバーランド・コレクション』に、彩世ゆうちゃんと行ってきたのです!




入り口で係員さんの注意を聞いて、中へ入ると。

『マ・マイケル~』と叫びたくなるような、大切な、大切な宝物たち―280点以上にもなる遺品が並んでいます。
音楽が流れ、映像が流れ、衣装があり、何々ツアーで、なんて説明書があって。
立ち止まると、根が生えたように動けなくなる。

私はマイケルのスタイル(シルエットも!)や、大きな手が、本当に好きだったなあ…と、過去形で思うことに、またウルウルと。

はあ。
もうあれから一年たつんですね。

その後上映された『THIS IS IT』を何度も観ているはずなのに、会場のモニターの前で立ち止まってしまい、やっぱり動けなくなる。

あぁ。
言葉になりませんね。

と、いうわけで『THIS IS IT』を観ながらブログを更新中。

ちなみに、こちらは7月4日まで開催しているとのこと。
そして東京タワーって、マイケルと同じ1958年生まれなんですって。

よかったらお出かけ下さい。
私も、もう一回行きたいな。

さてさて。
今日の私は、めちゃくちゃなミスからスタートして、実は落ち込んでいたのですが。

マイケルをみて、彩ゆーと飲んで、おもいっきり笑って、復活できました!

なんだろう、なんかスゴく笑いのツボにハマったことがあって、正面のサラリーマンさんと目が合うほど、笑ってしまった!
(笑い声がウルサカッタのだと思います。じっ…と見られてしまった…まあ、サラリーマンさんもニヤリと笑顔だったからよかったけど。…反省)

あやゆーの耳にタコができるほど、マイケルをはじめ、好きな人たちの話をして。
(聞いてくれて、ありがとう)

大切な話もたくさんして。
家に帰ってきたのであります。

あぁ。
今日話したこと、ちゃんと自分の中にとっておこう…って、酔っ払いながらも思ってますよ~だ。

だけど今夜は、私にしては、たくさん飲んだなあ…。



スポンサーサイト

 BLOG TOP 


