プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

落ち込んでも立ち上がるのさ!

毎日暑いですね~。

スタジオの中も冷やされています




飛び飛びでしたが何日か続いた収録も終わり、ホッとしています。

そして、ドーン!と落ち込んでもいました…。


今回は!

なんと初日に!

リテイク超!最高記録を作ってしまい…。

…最高記録じゃないよ、『超!』がつくんだよ!

例えれば、高尾山の次にチョモランマに登ってしまったような…。

その収録中も、ロリなら言える、おばあちゃんなら言える、でも私の、この役のこの気持ちだと、トチる!で。
焦れば焦るほど空回り嵌まりまくり。

現場で反省を引きずるとドツボに嵌まりそうだったので、振り切っての収録。

情けなくて恥ずかしいことなので、もう、あれですが…

とにかく、無事に終わってホッとしています。

初日は帰り道の信号待ちでもずっとツブヤキつづけ。
で、収録しちゃったんだけど、毎日毎日台詞をツブヤキつづけ。

でもさ!
それって、技術がない、情けないことだから!

だから、毎日練習して、克服するしかないんだよね!
うん。

もう、この記録は超えませんよ!絶対!

じっちゃんの名にかけて!!
(じっちゃんって誰!?)


面白くて、普段演じたことがない役を演じることができて、とても嬉しかったです。

次、またもしスタジオでお会いできたなら、もっとパワーアップしているように…頑張ろう…。


えーと。
今日のご飯は手抜きして、無印のレトルトにします。
とりあえず、お米をたいて、で、何か野菜スープでも作ろうかな

というわけで、涼しくなってきたし、これからスーパーに行ってきます。

何かでメゲているが人いたら、一緒に頑張ろうね!

今日もお疲れさまでした。

追伸?

スーパー行って野菜を買って、ご飯炊いたら。

…結局、野菜スープ&野菜炒め、トマトサラダを作ってご飯を食べました。

無印レトルトは、また今度~
(いろいろ種類があって、美味しいし、温めるだけだし、便利ですよね♪)

そうだ!
(カット)スイカも買ってきました!
スイカ、美味しかった~。
また明日食べます♪




スポンサーサイト

 BLOG TOP