プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



なにっ!?

今夜は彩世ゆうちゃん、桜坂かいちゃん、如月美琴ちゃんと飲んでいます。




これは、かいちゃんが買ってきてくれたケーキ


さて。
さっき、あやゆーがこのブログ『空めも』を『そらめも』と言いました!
ずっとそう思ってたらしい…。

かいちゃんも、そう思ってたらしい…。

えーと。
一応『くうめも』なんですけど…。

美琴ちゃんは、ちゃんとわかってくれていましたが、『一緒に作ったからね。ていうか、私が作ったからね
と、言っていました。

確かにそのとおり。

だけどね、『くうめも』だからね。

だからね。

ちと、酔っぱらいぎみです。

いま、みんなに確認してもらうので読み上げたら、
『…っていうか、くうめも、じゃ普通すぎない!?
つまんなくない?』
だって。

つまんなくないやい!





 BLOG TOP 


