プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの。

よく行くお店があるんだけど、だいたい私は決まったメニューを頼んでいます。

そういえば子供の頃から、頼むものはいつも同じものだったなあ。

小学生の頃、友人とよく行ったアイスクリーム屋さん。
たくさんの種類があるのに、いつも同じものを食べてた…
なので、あれからずいぶんたつのに、31種類?のメニューのうち、食べたことがないもののほうが多かったりするなあ。

チャレンジ精神が薄いのかも…。

でも、どうしても好きなものが食べたいし…。


そう、よく行くお店。

もう好みは覚えていただいているようで、注文すると、『はい、いつものね~♪』と店員さんに言われる…

たまに、他のメニューを頼むと、『あら、珍しい♪』なんて言われちゃう。

そうそう余談ですが、この店員さんはとても明るくて、語尾に♪やがついてる感じで、いつも元気をもらっちゃいます。

『いつもの』って言葉があるんだから、私と同じように、いつも決まったものを食べてる方って多いのかもしれない。

でも、帰るときには。
いつか、このお店のメニュー、全部制覇するぞ~!って思うのですよ、これでも。

いつになるかなあ…。




スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。