プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ



京都の旅だよ♪

毎年恒例の京都にやってきました!

メンバーは、彩ゆー、美琴ちゃん、かいちゃんと私の4人!

今年は紅葉が遅れていたとのことで、とてもきれいな景色を楽しんできましたよ♪




ただ、ちょっと前日がわやわや忙しかった私は睡眠不足で参加。

御祈祷後は少しホテルで一人休んで、また途中から合流しました。

お庭がきれいな高台寺。
とっても素敵な場所でした




そしておうどん。




あんかけは凶器です

美味しくいただきましたが、ヤケドしました…。

皆さん『あんかけ』には気をつけてね





 BLOG TOP 


