プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

春雨の夜。

雨が降りだして。
桜のこと、考えたりしています。

今年の桜はゆっくり見られなかったけど、車窓から眺めたり皆さんのレポートで楽しみましたよ。

一昨日は埼玉県の深谷?本庄?熊谷?かな。
ん~とにかく、その近辺で桜を見ることができました。
きれいだったなあ。

本当はお弁当とお酒とシートを持って『お花見』したかったんだけど、来年に持ち越しのようです…残念

ここのところ気温の変化が激しくて、体調を崩されている方も多いようですね。
まだまだ風邪も流行っているようですし、新しい生活が始まった方は、疲れがでてくる頃かも。

週末はゆっくり休んでくださいね。


就職おめでとうございます。まだ始まったばかり。週末はゆっくり休んで、また月曜日から頑張りましょうね♪

体調はいかがですか?
季節の変わり目でもありますし、無理をせず、のんびりしてくださいね。


いろいろ書きたいことはあるのですが、活動限界です…

おやすみなさい…



 BLOG TOP