プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆ からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ババァじゃないですよバーバーです。

こんばんは。
ギリギリ間に合うかな

今日はGuiltyさんの
『床屋のおばちゃん~丘の上のバーバー~』の発売日です。
私はWボイスのうちの一人で『野津江美子』さんを演じさせていただいております。

実は今回のお話は、出演させていただくことになったあと、送って下さった資料を読みましたら『方言』という文字を発見し!

いやいや、親戚が関東にしかいない生粋の関東人の私には無理だろう~と、慌てたのですが、『ファンタジーな方言』というお話を伺い(私だけかも)、頑張ってチャレンジしよう!と、西の方言が使われているドラマや映画を見たり、スタジオでアクセント教えていただきながら…、本当にお世話になりながらの収録でした。

突っ込む楽しさがあるかも!?
…御手柔らかにお願いします…

あ!ちなみに資料はあらかじめ送っていただいておりましたよ。
たまたまメールが開けなくて確認が遅くなってしまったので、私がダメダメでした

とにかく。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

あ、でもWボイスですし、二度美味しいですから御安心下さいね

感想もお待ちしております!



スポンサーサイト

 BLOG TOP