プロフィール

飯田 空(いいだくう)です。

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


深夜にこっそり。

ふふふ。
一週間に一度はブログ更新・・・っていづみちゃんに約束させられてしていたのに・・・。ゴメンナサイ。
なので、こっそり深夜に更新中。
眠いです。

ところで、あぁ・・・。
また遅れてしまいましたが、

じゃ~ん!!

1月25日発売のゲームに出演しています!

え~と、まず

SCOREさんの「ご主人様だ~いすき」 では 一条依真です。
ちょこっと鉄の味がした作品でした・・・。sc06
あぁ、私もメイドさんが欲しい。
美味しい紅茶を入れてくれるメイドさん。。。
朝、優しく起こしてくれるメイドさん。。。
お部屋をきれいにしてくれるメイドさん。。。。
パソコンを教えてくれるメイドさん。。。あぁ。。。メイドさ~ん!!

そうだ!この作品には「空」という名前のかわいいキャラが出演しているのですが、
イガイと依真さんはこの娘がお気に入りのようで、「空ちゃん~~。」って、
空ちゃんと話すシーンが多くて。
あはは、なんか変な感じでした。



そして、TAIL WINDさんの「Maria」では クレア。
前作「剣乙女ノア」に続いての、あ!この子もメイドさんだ!
とても楽しい、とても楽しい!(二度言う)キャラで、大好き。腹黒。
楽しみながら、演じさせていただきました
ぜひとも!「ノア」もお楽しみ下さいな。




アトリエかぐやさんの「夏神」では 加賀見透子です。
ネタバレになりそうなので、あまりお話できないのですが、
ん~、プレイしてみてくださいね。
自分中心な、強引な、透子先輩ですが、少し違う部分を押したくて。
いろいろなことを考えて、当初考えていたより少し大人な感じになりました。
・・・とにかく!、ゲームにてお楽しみ下さい。

それぞれのゲームをお楽しみ下さいね。

感想もお待ちしてオリマス。



拝復です。
おでん大好きです。
 私もつい具を入れすぎてしまいます。(ブログ参照)
 デッドライン・・・ホント、私も気をつけますね。

「学食のおばさん」の感想をありがとうございます。
 ゴマ・・・。そうなんですよね。
 栄養をとるにはスリゴマがいいんですよね。
 でも、スリゴマだと味が変わってしまうので、がじがじ食べてスルようにします。フヌ

「島とうがらし」愛好家がいらっしゃって嬉しいです。
 便利ですよね!何にでも使えて。
 それから、おすすめした作品は、もし手に入りましたらプレイしてください。
 え~と、私も「ハルくん」大好きです。
 あんなに(キャラ絵が)かわいいのに、空気・・・。 
 ともかく、気に入っていただけて嬉しいです。

お料理の写真・・・ですかあ。
 食べちゃうからなあ・・・すぐ。 ̄□ ̄
 もし機会がありましたら、頑張ってみますです。

生姜茶は、本当にいいと思いますよ。 
 私は生姜好きなので、特に!なのかもしれませんが。sc06
 爆裂水晶を手にいれたのですね。(あぁ、アコガレノ・・・バクレツ・・・。)
 どうぞ大切になさって下さいね。
 「IZUMO」・・・私はアマテラスとツクヨミとルミちゃんをやらせていただきました。
 「私を忘れないで」というセリフが心に残っています。

 「役に怒られてる」気がするのは、今のところ、

 掃除と料理!!!

 でしょうか。  あははは~。
 あ、え~と、同じエゴさんの「蒼ざめた月の光」もいいですよ。
 私は「セレネ」役をやらせていただいております。
 ちょっと古いゲームですが、音楽も絵もストーリーもおすすめです。

私はこたつを使っています。
 やっぱり、おこたですよ。
 自炊は大変ですが、忙しくて外食がつづくと自分でつくったものが食べたくなります。
 美味しい、というわけではないのですが、馴染んでいるのでしょうね。
 野菜もたくさんとれますし。
 お味噌汁に、卵をかき玉汁っぽく入れても美味しいですよ。
 栄養もとれますし。
 お味噌汁をつくったら、お椀に卵をといて、ほんの少し片栗粉を入れて、
 それをお味噌汁にまわし入れて、蓋をして、少し待ってできあがりです。
 お味噌汁に一味や七味を入れても美味しいですよね。
 
カ、カラオケの十八番・・・。
 何故に、そんな・・・。
 実は一年以上カラオケに行ってない気がします・・・。
 でも最近あやゆ~とカラオケ話で盛り上がり、やっぱり歌わないとな、と思いました。
 使わないと、音域が狭くなる・・・。
 今、練習しようかなあと思っているのは「涙そうそう」・・・。歌えるのか・・・?。マジですか
 
うぉう!朝だ!
もうすぐ起きなきゃ・・・。・・・そもそも寝てないし。
深夜、と思っていたのに・・・。とりあえず、寝ましょう寝ましょう。
最近寒い日がつづいていますので、風邪には気をつけてくださいね~。
おやすみなさい~。
  
                  空ぱんだ 怒る

 


スポンサーサイト

 BLOG TOP 


