プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海を見に行きたいな

今日久しぶりに本屋さんによって、楽しみにしていた吉田秋生さんの『海街diary 5 群青』をやっと手にいれました。
新刊がでるのを楽しみにしていて何度も何度も読み返す、眠るときには枕元にあるくらい大好きな本です。

今夜はこれから、いろいろ予定やら頼まれごとがあるのですが、とりあえず洗濯機を回しながら一気に読みました。

あぁ、うっかり電車の中で読まなくてよかったよ…

とにかく、とにかく。
大満足。

できることを大切にしていこうと思います。
大切な人たちとのつながりも。
うまくいく、いかないは、どうすることもできないけど、自分の心持ちを大切にしたいなと。

それから、美味しいアジフライが食べたいなあ、と。

わあ、いろいろ思うままに書いてしまいましたが、よかったらぜひ読んでみて下さい。


それから、あやゆー!
京都旅話の更新早いよっ!サスガッ!
私も、1週間以内になんとか……
だけど、あやゆーがほとんど書いてくれたので、もういいかなあ、とも思ったりして


えーと、それから今日は、テレビやラジオのトークで聞きましたが『ふたご座流星群』が観測できるのですね!
私はちょっと、いっぱいいっぱいなのですが、隙をみて夜空を見上げてみます
いつもメールで情報をいただき、ありがとうございます


そしてKさん、メールありがとうございます。
『お仕事の依頼はこちらから~』って書いてありますが、お手紙でももちろん大丈夫ですよ。
懐かしい『美雨ちゃん』のお話、嬉しかったです。
私にとっても、めちゃ大切な子なので、時間のあるときにゆっくり語らせて下さいね。


あと、更新が少ないとか、待っているとかのメッセージありがとうございます&ごめんなさい

が、頑張ります~。

とりあえず今日は、思いのままにつらつらと。


スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。