プロフィール

Author:飯田 空(いいだくう)です。
声を使うお仕事をさせていただいております。
この日記の文章・画像について、無断転載は御遠慮下さい。お願いします。

お知らせ。

しばらくメールがうまく届かない可能性があるそうですので、一応ブログ拍手メッセージの方にご連絡いただけますでしょうか。お手数で申し訳ありません。(2014.3.3)

メール

飯田 空へのお仕事のご依頼・   メッセージは  

 ☆こちら☆
からお願いいたします。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

スポンサーサイト


今夜はカレーにします♪

うぅ~寒いですね~、毎日。
ここのところ温かい甘い飲み物ばかり飲んでいたことに気づき。
え~私はちなみにコーヒーは砂糖とミルクましまし、で、
紅茶は、生姜を入れるときは、ほんの少しハチミツなどたらします。
そのうえ嬉しいことに、最近お菓子をいただく機会が多いのです。(私は子供か?)
バレンタインが近いからかな。
チョコ率高し!!(チョコ売り場が充実してるもんね)
う~む。まんまるが・・・。

まず~いぃ!!!

あ、お菓子は美味しいけど。うにぃ☆

やっぱ、まず~い!!!

と、言うわけで今日は日本茶をいただきながらブログの更新中です。

それにしても昨日は寒かったですね。
子供の頃は少しの雪でも外に飛び出して、雪だるまなどを、少ない雪で強引に作ったものですが、
大人になった今は、暖かい部屋の中から雪景色を楽しんでいました。
まあ、それでも出かけると、やはりミニミニ雪だるまなど作って、道路の端においてしまいます。
今日は道路が凍っていて、これから出かけるのに心配です。
凍った道が一番心配ですよね~えぇ

気をつけましょう!
昨日は節分でしたね。
そして、今日は立春。
もうすぐ春。
どこかに旅行に行きたいなああ



拝復です。

私が目指している方向・・・。
 う~ん、やはりちゃんと気持ちが伝えられる・・・という方向?
 あれ、何か違うかな?
 ゲームをして下さった方からの感想はとても嬉しいです。
 ありがとうございました。

「クレア」好きな方がいらっしゃって嬉しいです。
 私も楽しんでやらせていただきました。
 そうですね~、以前はどちらかといえばMよりの役が多かった気がしますが、
 最近はSっぽい役もやらせていただけるので嬉しい?です。 ふふふ。

歌声は・・・。
 ハオプロの「蜀軍 合唱の陣」CDで聞いて下さいね。
 へへへ。
 ドラマも入っていて、お得?ですよ嬉しすぎてどうしような顔

25日発売のゲームの感想をたくさんいただきました。
 ありがとうございます。
 まだ、プレイしていない方もいらっしゃると思いますので私からの感想は
 くわしくは書けませんが、どうぞご了承下さい。

え~と、女性向けのおすすめゲームは、私の出演している物で、
 というお話だったので、出演作品のみ、皆様からのお薦めも含めて
 ご紹介させていただきました。

う~ん、ごめんなさい。
 皆様からの全てのメッセージにお返事ができているわけではないのですが、
 なるべく質問などにはお答えできれば、と思います。
 負担にならない範囲でお返事させていただいているので、御安心下さい。にっこり
 なのでメッセージを控えた方が・・・、なんて気にしないでドンドン下さいな。
 元気がでますもん羅琉 ニヤリ

みなさんが、「自分のペースで」「無理なく」なんて書いて下さって
 本当にありがとうございます。
 大丈夫です。
 無理なく更新させていただきますね。
 でも、私はだらだら派、なので・・・(ブログ開設まで何年もかかってますしsc06
 少し気合いをいれないとね!
 不定期更新ですが、良かったら、待ってて下さいね。


さあ、週のはじめ月曜日!
今日は立春ですしね、気持ちを切り替えて、

元気にいきましょう!あ

                      空ぱんだ 喜ぶ


 
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


